2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は無限大。。

こんばんは。。AKBのシングルが発売前日に届くmartです。。 劇場版という、個別握手会の握手券が付いているCDを買うと、必ず前日に届くよーになっているのです。。 AKBにとって28枚目のシングルとなる UZA.. うざいのうざだそーです。。 …

3度目の正直。。

こんばんは。。ねーちゃんが来年春に結婚することになったmartです。。爆 まさか来年とは・・ 式場の予約と準備で、普通もっと先になるのかと思ったら、いきなりそーなりました。。 そして、その1ヶ月後にはイトコ(美和の兄貴)も結婚するので、お金が…

茶番だよ。。

こんばんは。。今日からバイト先が人員削減のため、人が減らせされてしまったmartです。。涙 しかも、初っ端から慣れないトコやらされて、絶望的な気分。。 ただ、入荷少なかったり、自由にできたりっていろいろ条件が良かったので、何とか無事過ごせま…

1回1万円になります。。

おはようございます。。おとといは病院に行って来たmartです。。 今の病院は20歳ぐらいから通い始めたのに、もう7年にもなるんですね・・汗 今、考えてみて、ちょっとビックリしました。。 前の病院に比べて、キレイですし、画期的なのですが、1つだ…

あの時の苦労は一体・・

こんばんは。。おととい、ぷよぷよをパーフェクトでクリアしたmartです。。 最近、ハマっていたんですけど、ぷよぷよって、一度パーフェクトでサタン倒すまで止められなくなるんですよね~・・爆 おかげさまで、今は全くやっておりません。。笑 さて、ぷ…

神様、許してください。。

こんばんは。。今日は一人で東京・町田へ行って来たmartです。。 目的はお買い物。。 昼頃に町田に着いて、本屋を一巡り。。 結果、本とCDを6000円分購入。 次に昼ご飯を食べに、お気に入りのご飯屋さんへ行こーとしたら、つぶれてた・・涙 仕方な…

27年と7ヶ月目の真実。。

おはよーございます。。久しぶりに朝更新をしてみたmartです。。 最近、人生が急変しすぎて、いいことが起きてるのか悪いことが起きてるのか、よく分からなくなっています。。 そして、それに耐え得る精神力を持ち合わせていないので、毎日悶々と過ごし…