夢は無限大。。

 こんばんは。。AKBのシングルが発売前日に届くmartです。。


 劇場版という、個別握手会の握手券が付いているCDを買うと、必ず前日に届くよーになっているのです。。


 AKBにとって28枚目のシングルとなる

UZA..


 うざいうざだそーです。。


 AKBのシングルは出る時期によって、曲の特性がありまして・・

 1年の一番最初に出る曲は卒業ソング。。

 2番目のシングルが総選挙投票券が封入されている、夏歌。。

 3番目が総選挙で上位に選ばれたメンバーによる曲。。

 4番目がAKBらしからぬ、カッコいい曲。。

 5番目がじゃんけんによって決められたメンバーで歌う曲。。


 これが大体の1年の流れ。。


 今回の曲は4番目に当たる、AKBらしからぬ曲です。。

 過去の同じ時期の曲を挙げますと

Beginner..


風は吹いている。。


 があります。。


 自分はこれらの曲でAKBを好きになったので、1年の中でこの時期の曲を一番注目しております。。


 そんなワケで、今回届いたこのUZAというシングルもまた期待を裏切らない、AKBらしからぬ曲が来てくれて、大いに満足しております。。笑

 そのCDが届き、今さっきウォークマンに入れました。。

 これで明日の通勤から毎日聞ける。。笑




 さて、明日の通勤からというと、もう1つ大きく変わることが・・

 それは・・

バイク。。


 はい。。来ました!!

 250ccのビッグスクーターです!!

 
イメージ 1



 今朝、免許センターで免許の書き換えを行って、新しく


 が免許に追加されました!!

 そこで、初めて

あっ、自分とうとうバイクの免許取ったんだ・・

 という実感が湧いてきました。。笑


 そのままバイク屋さんへ行って、バイクを受け取りに行きました。。

 教習ではマニュアル車ばっか乗ってたので、正直ビッグスクーターは最初恐かったのですが、すぐに慣れました。。


 やはり、原付に近いですね。。

 ただ、重さと加速が全然違う!!

 簡単にスピード出ますよ??

 いつもは減速してた坂道も平気で加速してしまいますし・・

 大きーから周りの車も優しくしてくれるし。。笑

 もう、免許というのがこんなすごい力を発揮するのか!!ということにホント驚かされました。。


 まだ、慎重に一般道を走っているだけですが、近いうちに高速道路も乗りたいと思っていますし。。

 これで、伊豆アクアライン名古屋新潟も行けます!!

 もう、夢は無限大です!!爆


 ともあれ、特に最初は事故に気をつけないと・・

 それと、簡単にスピードが出てしまうから、スピード違反で捕まらないよーにも気をつけないと・・汗


 そんなワケで、長年の夢が叶って、只今、感慨に浸っております。。笑