潜在能力。。

 こんばんは。。今日1日でSKEの新曲を30回は聞いたmartです。。爆


 気が狂ったよーに観てるんですけど、観れば観るほどさらに気が狂ってきます。。笑


 今回の新曲は自分が初めて握手券を手に入れた曲でもあって、SKEらしからぬ曲とは言え、個人的には大好きな曲です!!


 しかも、PVがまたね~・・

 なんで、よりにもよってあの人が・・涙


 今回の新曲のおかげでここ数日SKEがTVに出まくっているワケでございます。。

 それを観てて

あ~自分、この人に会うんだな~

 と思うと何かすんげー現実味が湧きません。。笑

 たった数秒ですが、きっと生涯忘れない数秒になると思います。。爆

 TVに出てる人と喋るの初めてだし、握手するのも初めてだし。。汗


 このCDを予約して以来、ずっと本人に何を言おーか迷っていたんですけど、おかげで余計難解になってきましたよ。。爆

 でも、まぁあと2カ月近くあることだし、それはそれとして・・


 ところで、1年ぐらい前から

AKBよりSKEの方がいい!!

 と言っておきながら、実はSKEのメンバーは4,5人しか知らなかったのです。。爆

 しかし、バイト先の人からいただいたリクエストアワーのDVDと、にーちゃんの受け売りでもって、今年に入って本格的にメンバーを覚え始めたのです。。

 しかし昨日、某有名音楽番組に念願の初出演を果たしたSKEメンバーだったワケですが、そこでカメラが歌の最中、横2列になった選抜16人を1人ずつパッパッとアップで写していくトコがあったのです。。

 ホントにパッと見ってヤツだったんですが、そのスピードで全員の顔と名前が言えたという自分に引いておりました。。汗

 我ながら

こんな能力が自分にあったのか!?

 と、ただただ驚き、そして呆れるばかりです。。汗


 AKBだって、今やTVに出る人は集中しなくても全員、名前もニックネームも出てきますし、アンダーのコも大体パッと見で言えます。。

 ホント、オタク体質って恐いですね。。爆


 まぁそんな感じで、皆さまもAKBからもう数cm手を伸ばして、ぜひSKEまでにも触れてみてください。。



 さて、本題というワケではありませんが、今日書きたかったこと。。


 明日は今年2発目の勝負に行ってきます。。

 やることやったけど、それだけじゃ受かんねーんだよな~

 これで、ダメならどーすりゃいいんだか??

 まぁその時はその時か。。笑


 ともあれ、今は自分がやってきたことをすべて出し切ろー

 その後にお楽しみも、たくさんあることですし。。


 そんじゃ、明日も楽しんできま~す!!