2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に始まり、京都に終わる。。

こんばんは。。世界史の年表を自分でつくってやったmartです。。 前々から言っている通り、今年度、某有名大学を受ける生徒が塾にいまして、その生徒と英語と世界史の模試の点数を競っているのです。。 今のところ、英語も世界史は3戦全勝。。(イェイ…

効果絶大。。

こんばんは。。旅行から帰ってくると、いろいろな整理がつくmartです。。 特に物質的整理がですね。。 ゴミ出ししたり、新しいスラックスにしたり、ネクタイのパターン変えたり・・ 勢いで、ベッドカバー買ったり、キーボード用のヘッドホン買ったり・・…

沖縄旅行 後編。。

こんばんは。。S&Mシリーズ2周目を読み終えたmartです。。 最終的には、読み過ぎてその世界が普通の世界に思うような錯覚を覚えました。。爆 犀川先生みたいにもっと、のらりくらりと、萌絵ちゃんみたいな活発で頭の回転が速い人に刺激されながら、…

沖縄旅行 前編。。

こんばんは。。HDDに100本ぐらい観ていない番組が溜まっているmartです。。爆 ここ1ヶ月間、ドラマ「Dr.コトー」を観たせいで、録画ばかりが溜まっていきまして・・ しかも、そうゆう時期に限って、録画したい番組が増えるという。。笑 それを…