2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ⅰ will meet past myself and future myself in september 2008..

こんばんは。。昨日は初めて一人暮らしの寂しさを味わったmartです。。 いきなり、ガーンと孤独感に襲われたモノではなく・・ 雷が・・ 昨日の夜はホントにスゴかったです!! あれは小学生の自分なら間違いなく泣いていました。。汗 夜中の2時ぐらいに…

見納め

今日は1日中家で「デスクワーク」をやっていました。。 そのうち予定外の外出が1つ。。 部屋にいたら「ドーン!ドーン!」という音が。。 そーだ!今日は隣町のお祭りの花火大会だったんだぁ!! うまい具合に部屋から見えるのですが、今年はせっかく原付…

2年も経つと2日連続ってのもありなんだね。。

こんばんは。。最近、精神性も実力もないmartです。。 一緒に配属されている人(ムラコ)と今週は何度か言い合いになってしまった。。笑 むこうの方が年下で見栄張ったこと言ってるけど、自分もそれにムキになるなんて、まだまだ子供だな~と思います。…

気づいてみれば・・

こんばんは。。金曜日が一番、元気なmartです。。 最近続けている秘密の特訓のせいで、かなりの強行スケジュールで社会人生活を送っていたおかげで、今週は中盤、かなり身体がキツくなりました。。汗 その上、かなり大きな事件が起きたので、すっごく疲…

楓。。

こんばんは。。1週間ぶりに更新するmartです。。 最近は会社の研修が本格化しまして、日々、血液分析器をイジくっている日々です。。汗 うちの機械は他社に比べても、すっごくデリケートで、緻密な造りになっているので、複雑かつ壊れやすいんです。。…

Aout..

こんちは。。今までで一番8月っぽくない8月を迎えましたmartです。。笑 気づいてみれば8月です。。爆 今まで、毎年この月を心待ちにしていたワリに、今年はそんなに悔しくも寂しくもありません。。 最新の情報によりますと、ミワは新潟に帰らないらし…