Ⅰ will meet past myself and future myself in september 2008..

 こんばんは。。昨日は初めて一人暮らしの寂しさを味わったmartです。。


 いきなり、ガーンと孤独感に襲われたモノではなく・・

 雷が・・


 昨日の夜はホントにスゴかったです!!

 あれは小学生の自分なら間違いなく泣いていました。。汗


 夜中の2時ぐらいに目が覚めたら、大雨のザーって音がモノすごくて、眠気眼でも

あっ、こりゃすごいことになってる・・

 みたいな判断はついたんです。。


 その後、天窓から青い閃光が一瞬、射して、その直後に地響きと共に

ドーン!!


 という爆音が。。


 あまりの轟音で一気に目が覚めてしまい、一瞬にして距離を計算しちゃいましたよ・・爆

 ホント1秒なかったから、300m圏内に落ちましたよ!!


 それ一発なら、すぐ寝れたんですけど、数分もしないうちにまたピカーッという閃光の直後に地響きと轟音が・・

 それが、何発も数十分も続き、必死に眠ろーと目を閉じるんですけど、目を閉じても眩し!!って分かるぐらいの閃光な上、やっとウトウトしてきた~という瞬間にドーンとい轟音で目が覚めるという最悪な状況に・・


 自分は最近、秘密の特訓のために1日、1日、曜日ごとに細かい予定を立てているので、今寝れなきゃヤバイのです。。汗

ヤベーヤベー!!つか、普通に怖い!!汗

 という焦燥感を無視して、轟音は響き続けるという最悪な夜を味わいました。。涙


 朝も電車が遅れるなど、今日、1日もあまりいいことなかったけど、なんとかリポ○タンDで乗り切りました。。笑


 さて・・

 今日も詩的にいきたいと思います。。


 僕がこの場所に越してきて1ヶ月。。

 その1ヶ月というのはあなた達の元に行き、積み上げてきたものを一瞬で壊してしまい、そこから這い上がるためにがんばってきた1ヶ月。。

 この計画を決めた時から自分は9月を楽しみにしながらも、とっても恐れていた。。


 これをやったからあなたたちに会える、これをやったからあなたたちに近づける。。

 そんな、幻想を抱いてがんばってきた。。

 根拠なんてどこにもないクセに。。


 ただ、この1ヶ月間、ストイックにやってきた自分は決して無駄にならないと思う。。

 それはいつか目に見える結果になると思うし、目に見えない意味でも何かの結果を生むことになると思う。。

 その進歩した自分を見てもらうために僕はまた行かせてもらいます。。

 あなたたちの元へ。。


 でも、ちょっとその前にもう少し過去の自分に会いに行ってきます。。

 のよーな自分が生まれたあの時に。。

 自分の第2のターニングポイントになったあの時。。

 自分を変えてくれた人たちは来るのだろーか??

 最後ぐらいみんな来てよ。。笑

 今更、黒い話をするつもりはない。。

 ただ、あの時の自分と今の自分。。

 ホントにやっていることが一緒なのかを確認したいだけ。。

 一緒だったら、嬉しーし、悲しー

 そんな自分を抱き続けて、もう7年以上経つんだから。。

 これがなきゃ絶対に今の自分はないしね。。


 そんなワケで、行くよ~!!

 過去の自分に会いに。。

 そして、これからの自分に会いに。。

 来月は卒論以上に気合い入れなきゃ。。爆

 今年、一番の大勝負を仕掛けにいきます!!

 どーか、みんなが幸せでありますよーに!!