2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史と営みの旅へ。。

こんばんは。。PCの動作が遅いので、色々いじくってたら、ログインできなくなってしまったmartです。。汗 PINコードでログインしてたのに、起動したらいきなりパスワードを求められて「パスワードってなんだっけ??」と思い、このままPCが起動し…

ただの「五島」の写真集じゃなかった!!

こんばんは。。バイクを点検に出したら、34000円の修理になったmartです。。汗 GW中に家の駐車場を工事するということで、バイクを移動させなければいけなくなったので、ついでにバイク屋さんに見てもらうことにしたのです。。 点検して何もなけ…

動画が見られるとは・・

こんばんは。。やっとマリオカートの100㏄スペシャルカップで1位になったmartです。。 これでやっと150㏄に進むことができました。。汗 ミニスーファミ買って、何か月も経っていたのですが、ずっとキノコカップ100㏄で満足していまして。。笑 …

北陸・京都・名古屋 2018GW。。

こんにちは。。GW全力で遊んだmartです。。 1つ予定がキャンセルになってしまいましたが、それでも1日置きによくがんばったモノです。。 さすがに今は疲れがたまりまくっていますが・・汗 昨日の夜に長旅から帰ってきました。。 3泊4日の北陸・京…

成田観光。。

こんにちは。。とうとう長濱ねるの写真集を買ったmartです。。 巷で話題になったあの写真集。。 実はまた48&46Gのハマりまして・・というのではなく。。笑 信じられないことに長濱ねるさんとうちの父親の実家が同じ島なのです。。 長崎県の五島列…