2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香港旅行 4日目。。

こんばんは。。海外旅行の前は録画したイッテQを観てから行くことにしたmartです。。 イッテQの出川のニューヨーク版とロンドン版を観て 自分はこれよりも英語出来る!! と自己暗示掛けて、奮い立たせています。。笑 おかげで、今まで2回は無事帰国…

香港旅行 3日目。。

こんばんは。。最近、毎週兄貴が家に帰ってきているmartです。。 目的は魚釣り。。 とうとう、自分の原付まで買って、実家からいつでもどこでも行ける体制を整えました。。 おかげで、僕との原付使用の調整をつけなくなった代わりに、車庫に3台もバイク…

香港旅行 2日目。。

こんばんは。。バイトが12月までぶっ続けかと思ったら、10月下旬に連休があるのを知らされたm artです。。 単なる土日休みですが、テンション上がりました。。 さぁどこへ行こう??爆 さて、香港旅行2日目です。。(9月30日) この日は香港観光…

香港旅行 1日目。。

こんばんは。。やっぱり、ブックオフはもっといい値段で買い取ってもいいともうmartです。。 本と20点以上持ちこんで254円って・・ 毎度、期待はしてないけど、落胆させられる買取価格です。。 ざっと、ガソリン代ぐらいですね。。爆 さて、おとと…