2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンタイム・ベストポディション。。

こんばんは。。AKB襲撃事件で、同僚の先生がインタビューに映っていたmartです。。爆 見た目はそんなんじゃないAKBオタクの先生。。 生誕祭実行委員副委員長を務めていらっしゃるんですけど、事件の翌日に秋葉原歩いてたら、2回もインタビューを…

月見煎餅。。

こんばんは。。AKBの握手会で事件が起きてしまったことにショックを受けているmartです。。 残念ですね・・ 正直、握手会に行ってた身からしたら、あってもおかしくないとは思っていましたが、いざ起きてみると、マジか~・・しか言えないです。。 被…

好機継続中。。

こんばんは。。小テストリーダーに任命されたmartです。。 この程、塾で授業の最初5分にテストをやることになったのです。。 教室一斉、全生徒・毎日・全授業で。。 その5分を計る人がいつの間にか自分になっていました。。笑 同時に司会進行(?)が…

開通予定。。

こんばんは。。久しぶりに日曜出勤してきたmartです。。汗 2月以来だから、3カ月ぶり!!爆 テスト対策で、13~18時まで。。 5時間の長丁場はさすがに先生も疲れました。。汗 でも、帰りがまだ明るかったので、今日が土曜日な気分。。笑 もちろん…

GW終了!!

こんばんは。。久しぶりに母校の高校の跡地に行ってみたら、向かいにどデカいソーラーパネルがあったmartです。。笑 謎です・・ 相変わらず、校舎の跡地は更地で、忘却という言葉がピッタリだったんですけど、なぜかその向かいだけ発展してた。。汗 これ…

夏も近づく・・

こんばんは。。1週間分の録画予約したら、1番組しか予約しなかったmartです。。爆 そろそろテレビ離れかしらん?? 科学やミステリー・歴史などの番組をよく観るんですけど、来週は劇的になかった。。笑 そもそも、今期は連ドラを1本も観ない時点で、…

GW前半レポート。。

こんばんは。。久しぶりに兄貴が帰ってきたmartです。。 お正月ぶり?? あまりに久しぶり過ぎて、AKB・SKEの話が嚙み合わない・・笑 さすがの兄貴も最近のAKBにはついて行けなくなったみたいです。。爆 さて、怒涛のGW前半が終わったmar…