好機継続中。。

 こんばんは。。小テストリーダーに任命されたmartです。。


 この程、塾で授業の最初5分にテストをやることになったのです。。

 教室一斉、全生徒・毎日・全授業で。。

 その5分を計る人がいつの間にか自分になっていました。。笑

 同時に司会進行(?)が自分になっていました。。爆

 生徒はおろか、先生まで進行について、自分に質問してくるんです。。

自分、この中で一番下っ端ですから~!!笑

 まぁ毎日、全授業出勤しているので、こうなるのは必然と言えば必然なんですけどね・・

 なんか、気疲れします。。笑

 そんでも、まぁ楽しいので、同時に楽しみやモチベーションが湧いてきましたが。。




 さて、塾もそこそこ順調で、プライベートもそこそこ順調です。。

 実は毎日カリカリやっている社労士の勉強も、その成果あって、最近とっても調子がいいです。。

 初めて、過去問で満点取りました。。爆

 しかも、突然3回連続!!

 ちょっとビックリ・・

 今年はあんまりやる気が出ていなかったので、若干惰性なトコもあったのですが、この結果を叩き出して、だいぶやる気が出てきました。。

 忘れてません。。ここで一発!!


 順調と言えば、もう1つ。。

 久しぶりに美和さんに会うことになりました。。

 今月末に。。

 約4カ月ぶりですかね??

 GWは会えなかったので、やっと会える~みたいな心情です。。

 きっと、新潟前最後かな~??

 だから、しっかりこの目に焼き付けておかないとね!!笑


 あと、全然関係ないのですけど、最近昔のドラマをDVDで観るのにハマっていまして・・



ビッグマネー


 と立て続けに観てみました。。

古畑やっぱり頭いいー!!

 と思いましたし、鹿男は

やっぱり奈良いいな~!!また行きたい!!

 と思いましたし、ビッグマネーは

自分も大金手にしたいな~

 と思いました。。笑

 株するお金ないから、もうちょっと規模の小さなギャンブルでもやろうかと画策中。。爆

 これはもし始めたら、ここでもお伝えしま~す!!

 
 あとは~・・明日、バイトの人達と食事に行くやら行かないやら・・

 メル友が増えたやら・・

 遊びにきて~と人から誘われたやら・・

 うん。。GWガツガツ行って以来、なかなかいい雰囲気続いています。。


 そして、前回もお伝えしましたが、そろそろ夏の準備も始めないとね!!


 そんなワケで、今週はここまで~

 それでは~