2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

身延山。。

こんばんは。。HDDもDVDも観るものがなくなってきたmartです。。 約2か月勉強から離れて、ダメ人間みたいな生活をやってみたのですが、ホントに生産性がないというか、はっきり言って飽きてきまして・・ そろそろ生活を改善しなくちゃと思えてき…

GWの予定。。

こんばんは。。お金をおろすとき、暗証番号を3回間違えてしまったmartです。。爆 2年ぶりに郵貯から降ろそうと思ったら、押す番号×2全部違いますって言われちゃって・・笑 3回間違えたら、窓口へ行ってくださいと言われてしまい・・ ビクビクしなが…

逡巡中。。

こんばんは。。今年も名探偵コナンの映画を観に行ったmartです。。 今年の映画は難しかった。。 今までで一番頭を使いましたよ。。汗 ありゃちびっこには話わからないんじゃないのかな??爆 さて、4月に入りまして、自分が働く塾でもいろいろな人の入…

関西旅行 2018 春

こんにちは。。原作とドラマがあまりに乖離していたことに憤っているmartです。。 ある単発ドラマをやると知って、探してみたら原作が見つかったので、それを先に読んでからドラマを観てみたんです。。 そしたら、今までにないぐらい原作からかけ離れて…

花見の季節がやってきました!!

こんばんは。。最近、月に2回ぐらい電機屋に行っているmartです。。 Bluetoothイヤホン・VRゴーグル・USBハブ・・ 去年はテレビやパソコンも買い、どんどん生活が便利で新鮮になっていく今日この頃。。 もうこれ以上、買うモノはない。。…