2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

問題は問題用紙だけじゃない!!

こんばんは。。とうとう家のPCが1人1台になりましたmart家でございます。。 父・にーちゃん・meの男性陣は1人暮らし必須アイテムとして購入。。 母とねーちゃんが家の共用PCを使いまわしていたのですが、この度ねーちゃんがMyPCを購入いた…

新旧の溝。。

こんばんは。。みずほとさくらと言ったらブルートレインしか浮かばないmartです。。 この度、来年の3月にとうとう九州新幹線がつながり、事実上青森ー鹿児島まで新幹線が繋がります。。 その九州新幹線の名前がみずほとさくらになるそーで。。 公募で多…

フェーズアップ。。

こんばんは。。別に今月は決まった曜日にだけ更新するというワケではないmartです。。 なぜか偶然、今のところ日・月・金にしか更新していないのです。。 そして、今日は ちと更新が空きすぎてるな・・ という自分にイラっとしたので、適当に思いついた…

初慶應。。

こんばんは。。久しぶりに新横浜駅を通ったmartです。。 そこから新幹線に乗り西へ~ ではなく・・単なる通過駅。。笑 本日は生まれて初めて慶応義塾大学へ行って受験してきました。。爆 と言っても、慶応大学の入試を受験したのではなく・・ 総合旅行業…

昨日は見えても明日は見えない。。

こんばんは。。3日前に働いた時の腕の筋肉痛が未だに取れないmartです。。爆 全く取れないというか・・悪化してる気が・・汗 両腕共に筋肉痛で、まっすぐに伸ばせません。。 くの字になって、そこからは痛いじゃなくて、伸ばせない。。笑 どーやら本気…

得意・不得意の問題ではなく・・

こんばんは。。やっぱり日本人がノーベル賞を取ると喜んでしまうmartです。。 どの国の人がとっても、人類にとって偉大な発見というのには変わりないハズなんですけどね・・ でも、やっぱり日本人がノーベル賞取ると、世の中の騒ぎよーが半端ないですね…

母国語でお願いします。。

こんばんは。。予告どーり、今日は病院に行って来たmartです。。 血液検査したら・・ 先生 あれ??最近、過剰な運動されましたか?? me あっ、1年ぶりの仕事をしました。。爆 先生 かなり、お疲れになったみたいですね。。数値に現れてますよ。。笑…

ノーベル賞ウィーク 2010。。

こんばんは。。明日は定期健診のmartです。。 久しぶりに心エコーがあります。。 突然ですが エコーと救急車の共通点は?? 正解は ドップラー効果です。。笑 エコーやった時も救急車のサイレンを聴いた時もこのドップラー効果を考えてしまいます。。笑 …

1ヶ月だけがんばってみる。。

こんばんは。。秋の新ドラマをチェックしてみたら5本も観たいのが見つかってしまったmartです。。汗 最近、どこぞのサイトでやってたおっさん度チェックみたいので 民放が五月蠅くて、N○Kばかり観てしまう。。 というのに当てハマってしまった僕にと…