2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳。。

こんにちは。。平日の白昼堂々とブログを更新してみるmartです。。 ヤケです。。笑 昨晩から鬱鬱な状態が続き、そのまま30歳の誕生日を迎えてしまった腹いせです。爆 こんな日に限って死にて~!!オーラ満開の自分。。 つい数日前までは、来る土曜日…

一段落。。

こんばんは。。今日は同じコンビニに2回も行ったmartです。。 朝8時に1回と夜に23時に1回。。 しかも、買ったのは全てラーメンというね・・ 昼ご飯もラーメン食べて・・ よくこれで健康体を保っていられるな~と我ながら思っております。。 いつか…

次の世界。。

こんばんは。。今日は私立高校入試の日でした。。 生徒たちにとっては公立受験の練習みたいなモノ。。 なので、生徒達の方も結構、軽いノリ。。 試験の途中まで、名前を書き忘れてた人が2名もいたという恐ろしい事実。。汗 桑原×2。。 うち1人は試験中に…

言葉に翻弄された1日。。

こんばんは。。最近、塾の帰り道で工事が行われているmartです。。 夜間工事なので、引っかかるのは帰りだけ。。 交通量が少ない時間を狙ってやってくれているのでしょうけど、引っかかるこちらとしてはもっと遅くからやって欲しいという本音が出ずには…

日々、触発。。

こんばんは。。最近、1日に考えることがほぼ3つに集約されてきたmartです。。 朝~夕方 勉強。。 夕方~夜 受験。。 就寝前 旅行。。 毎日、このルーチンがグルグル頭の中で回っています。。 2番目の受験というのはもちろん自分のことではなく、生徒…