2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 時々 バイト

こんにちは。。文○堂、休日の救世主martです。。笑 最近、1年ぶりに復活した本屋バイト。。 おかげさまで、なかなか順調でございます。。 1年前のあの時とは違って、あの方がいらっしゃらないだけで、こんな環境が違うモノか・・と少しの感動がありま…

最後の合同説明会。。

こんにちは。。今日も朝から映画観ているmartです。。 チルソクの夏っつー映画観たんですけど、思った以上にいい映画だったので、また今度、感想書きたいと思います。。 さて、昨日は東京国際フォーラムに行って来ました。。 今年度最後の合同説明会だそ…

思ひ出に理由なし。。

こんばんは。。今までの本屋バイトの中で一番長い7時間のバイトをしてきたmartです。。汗 前のリンガーの時なら7時間とか結構、あったんですけど、本屋は平日3時間。。 休日でも5時間しかないので、ちょとだけ長かったです。。汗 昨日もバイト入って…

映画にハマってます。。

こんばんは。。何かと社会から嫌われつづけたmartです。。涙 前回の冒頭でお伝えした会社さん、結局あの日は電話掛かってこなくて、次の日にまた僕から電話しました。。 昨日、御社に電話したときに採用担当の方がいらっしゃらなくて・・ 電話は昨日と同…

北へ 北へ。。

こんばんは。。11時に掛かってくるハズの電話が未だに掛かってこないmartです。。涙 10時ぐらいに受けたい会社さんに電話したら 今、担当者が不在で、11時ぐらいに帰社すると思うので、こちらから後ほどお掛けします。。 と言われて、電話番号を言…

厄週。。

こんばんは。。なぜか、今Eye of the tiger(ロッキーの曲)をリピートで聞いているmart,です。。笑 今日は予告どーり、いとこんちに行って来ました。。 でも、残念ながら鉄道博物館には行きませんでした。。涙 前日にミワが「人混みが嫌…

山あり海あり・・

こんちは。。最近、過去に録ったDVDを観るのにハマっているmartです。。 こ2日間で、古○ 任三郎や踊る○捜査線のSPを観まくっています。。 古畑はやっぱ頭良すぎだね!!去年やった、新春SPを3本とも観たんですけど、改めて観てみるとイチローと…

今期のドラマ。。

こんにちは。。僕はアキバ系じゃない!!martです。。謎 先週のゼミで、突然 mart君、去年アキバで見掛けた!!目が合った!! とか言い出したゼミ友達がいます。。爆 僕は12月どころか、去年1年間で秋葉原へ行った記憶はないので、その場で全否…

最近、買いたいモノ。。

こんばんは。。毎週、夕飯時、家族ぐるみでネ○リーグで盛り上がっているmartです。。笑 数年前からHDDに録って観るのが習慣になっております。。 あれはクイズ好きにはたまらないし、漢字の勉強にもなるし、ネ○チューンも面白いし、最高だね!! リア…

もうこんな季節がやってきた。。

こんばんは。。最近、マインスイーパときのこリゾットにハマっているmartです。。笑 マインスイーパはふとした瞬間に始めたら、ハマってしまいました。。 1週間ぐらいやって、未だに上級がクリアできないんですけど・・ こーゆーパズル系、元々苦手なん…

気になる一言。。

こんばんは。。今日は最終面接に行って来ましたmartです。。 最初はあんまり行く気がなかった会社さんだったんですけどね、 もし内定取れちゃったらここでもいいかな~?? とか思い始めちゃいました。。 確率は少ないけど、医療機器の回路設計もできる…

月と鐘。。

こんばんは。。最近、またラ・カンパネラとFly me to the moonにハマっているmartです。。 ラ・カンパネラなんて、とうとうケータイで着うたフルダウンロードしちゃいましたよ。。爆 Fly me to the moonは最近、洋楽オムニバスみたいのをCDに焼いたの…

ポアンカレ予想。。

こんばんは。。久しぶりに2日連続更新のmartです。。 最近は家にいるとテレビばっか観ています。。 フ○テレビ系列の再放送とか最高だね!! 自分もDVD持ってるのについ観ちゃうし。。笑 そんなんで、今日はそのテレビの話題から。。 先日、BSでや…

Octobre..

こんばんは。。何気1週間更新が滞ってしまったmartです。。汗 最近、書くことないんすよね~笑 1週間の楽しみが、卒研ゼミだけでまた本屋バイトとか始めたけど、相変わらずなぁなぁな感じだし・・ 就活もそーんなに盛り上がる話題ないので・・ まぁい…