思ひ出に理由なし。。

 こんばんは。。今までの本屋バイトの中で一番長い7時間のバイトをしてきたmartです。。汗

 前のリンガーの時なら7時間とか結構、あったんですけど、本屋は平日3時間。。

 休日でも5時間しかないので、ちょとだけ長かったです。。汗


 昨日もバイト入ってたんですけど、昨日初めて会ったバイトさん(Sさん ♀)がいるんです。。

 僕がいなかった1年の間に入った方なんですが、昨日、今日と連続で入りました。。


 昨日は

Sさん どーも初めまして~
 と言ってなかなかサバサバした方だったんですけど、今日は会った瞬間から一変!!

Sさん martさんて、T氏からバレンタインチョコもらったんですって~ (ニヤニヤ)

me はい??なんで知っているんですか??

Sさん 昨日、T氏から聞きました。。

me えっ??T氏とどのような関係??

Sさん 幼馴染です。。このバイトもT氏に紹介してもらいました。。

me あ~そーなんだ・・えっ??もしや、他にもなんか聞いた??

Sさん え~もちろん!!○○なことや、××なことやmartさんの秘密をいっぱい。。 (ニヤニヤ)

 あ~気づいてみたらT氏と喋り方似てるわ~汗

 あっ、T氏をご存知ではない方はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/silverydragon1985/4921314.html

 まぁちょーど1年前に結構、仲良くなった人です。。笑

 そんな感じで、なかなか懐かしー思い出を振り返らせていただきました。。笑


 さてさて、昨日も映画いっぱい観ました。。

 そして、今日もいっぱいDVDを借りてきたので、明日からい~っぱい観たいと思います。。

 昨日観た映画は

理由。。



思ひ出ぽろぽろ。。


 ホントは容疑者 室井も観よーと思ったんですけど、過去に録ったDVDがとても観れる状況じゃなかったモノで・・汗

 ちなみに去年TVで放映されたときは最後のクライマックスで誰かさんから電話掛かってきて、4時間半も喋ってしまったモノで・・


 で、上3本の感想なんですけど、理由は~・・出演者多すぎて、ストーリー追うのがいっぱいいっぱいでした。。汗

 確かにキャストは結構豪華なんですけど・・結局、何が理由なのか分からなかったです。。笑


 ハチクロは意外と面白かったです。。

 蒼○ 優目当ておいう不純な動機ながら、他のキャストさんも良くて、ビックリしたのが最終的に櫻○ 翔ではなく森田先輩とハグがくっついたトコです。。

 もう1つの山田と真山のお話もなかなか面白かったです。。

 恋愛モノ弱い僕ですが、これはなかなか楽しく観れました。。


 思ひ出ぽろぽろは前夜にやっていたヤツを録ったモノを観たんですけど、どーやら最初から観たのは初めてだったみたいです。。

 個人的な気質から夜行列車のシーンが印象深かったモノですが、テーマである小学生の時の自分を振り返るという視点で見てみると、なかなか面白かったです。。

 でも、何度観ても考えてしまうのが、分数の割り算のシーン。。笑

 割られる方の分母と分子をひっくり返して、掛けるっつーのが原理を考えるとワケ分かんなくなってしまいます。。笑

 だって、割り算なのに、答えが大きくなっちゃうんですよ??汗

 これを小学生に説明しろというのは大学4年生になっても無理ですね・・爆


 こんな感じで映画三昧を味わっております。。


 明日はまず撮りためた

容疑者 室井。。


僕らの7日間戦争。。


 を観ます。。

 僕らの7日間戦争、観たかもしれないんですけど、あんま観た覚えがないので、数日前の深夜にやったヤツを観たいと思います。。

 なんか、ミワが今までで一番好きな映画が僕らの7日間戦争なんで・・爆


 で、今日借りてきたDVDは

変身。。




着信あり Final。。



 の5本。。今回はほとんど俳優さんで選びました。。


 変身は玉○ 宏と蒼○ 優、シムソンズは主演は加○ ローサだけど、カーリングのオリンピック代表のドキュメントって意味で。。

 チルソクの夏は上○ 樹里、着信ありは堀○ 真希と黒○ メイサだけど、着信あり1,2を観たから、その完結版みたいな意味で。。

 雨鱒の川は玉○ 宏と綾○ はるか。。


 ジャンルもわざとバラバラに借りてきたんですけど、やっぱ恋愛系は苦手意識があります。。

 途中で寝たら、お金がもったいないし。。笑

 そんな感じでまた映画レビューを近いうちに書きたいと思います。。

それでは皆さん、来週もがんばっていきましょー!!