2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不均衡。。

こんばんは。。NHKでやったAKB+1でSがSKEでなかったことに憤慨しているmartです。。爆 去年とは違った趣向で45分でAKBのこの1年のドキュメントかと思ったら、A→Zの頭文字順でAKBを紹介していく番組でした。。 その中で、HとJは…

27歳。。

こんばんは。。今日で27歳になったmartです。。 とうとうこんな年まで生きながらえてしまったよ~ なんか、ムッサ恐ろしーんですけど・・ 去年も言ったかもしれませんが、もーちょっとしたら30歳ですよ!? 30歳って、まだ人生の半分も来ていない…

機械問題。。

こんばんは。。今日はMRIを受けるハズだったmartです。。 3か月前から予約してきたんですけど、今朝自宅に電話が掛ってきまして・・ 申し訳ありません。。機械の調子が悪いので、今日の検査は延期させていただいてよろしいでしょうか?? と。。爆 …

4時間歌えば達成感。。

こんばんは。。カラオケでAKBとSKEを1人4時間歌い続けてしまったmartです。。爆 過去2回のカラオケでの失敗を教訓に今日は2人で行って、別々の部屋で歌ってみました。。 過去2回の失敗と言うのは ・自分AKBしか歌わなくて、最初は冷やかし…

新規と固定。。

こんばんは。。図らずも同じCDを3枚も買ってしまったmartです。。 昨日発売したAKBのシングル GIVE ME FIVE.. 握手券が当たる確率を高めるために3枚予約したんですが、3枚全部当たってしまって、キャンセルできるかと思ったら、代引…

空虚なモノにしてしまった・・

こんばんは。。今日は人生2回目のコメダに行ったmartです。。 1人で入ったのは初めて。。 もちろん、シロノワールを注文。。 あの忘れかけた味を思い出してきました。。 やっぱり、あの食べ物は斬新でとてもおいしーと思います。。 ただ、食べ方のコツ…

今日から新年??

こんにちは。。久しぶりに全く勉強のしない1日を過ごしているmartです。。 1日中HDDかPCを観ていて、なんか変な感じ。。 ホントは出かけよーと思ったのですが、明日も出かけるので、全部そのついでに行くことにしました。。 さて、2012年が始…