新規と固定。。

 こんばんは。。図らずも同じCDを3枚も買ってしまったmartです。。


 昨日発売したAKBのシングル

GIVE ME FIVE..


 握手券が当たる確率を高めるために3枚予約したんですが、3枚全部当たってしまって、キャンセルできるかと思ったら、代引即決というシステムで計3800円も払ってしまいました。。涙

 3人別々の人なんですけど、おそらく行けて2人までかと・・

 結構ショックです。。涙

 まぁでもこれを経験に次回は・・(また行く気??汗)




 さて、今日は2週間前のリベンジと言わんばかりに高校の友達のミヤマ君に会ってきました。。

 前回よりはAKBの話はなかったのですが、だからと言って、自分の心を曝け出すワケでもなく・・

 ん~なんかね~既存の知り合いに今までの自分に起きたことを話したくないんですよね~

 そして、実際自分が今どんなかってのも。。


 とりあえず

AKB・SKE大好きです!!

 って言っておけばいいかな~って。。笑

 嘘ではないし。。爆


 全部がどーでも良くなってるけど、そのどーでも良くなった経緯を話すのもメンドいし・・

 やっぱ会ってみて思ったけど、何も楽にならんのよね。。

 昔はミヤマ君に話せばあんなに楽になったっつーのに・・

 むしろ、空気を壊さないよーに苦労するのと、メンドいのと・・

 そんなんで、またしばらく会わんでいいかな~って


 翻って、昨日バイト先の人とご飯食べに行きました。。

 ファミレスで2人で4時間ぐらい喋っていました。。爆


 その人は知り合って1年も経ってない、つまりそれ以前の自分を知らなくて、0からどんどん知っていくワケですが・・

 なんか、よく分からんけど昨日はいっぱい自分のことを喋ってしまった。。

 元々AKB好きってことで話が合ってた上、唯一3階で親しー男なんで、年末年始に起きてたことも話しました。。

 他にもイトコのこと、病気のこと、そして最近死にて~!!って叫んでること。。爆

 なんか、自分がペラペラと。。笑


 その人の人間性もあるかもしれませんが、たぶんそこまで親しー仲ではないからこそ喋れたんだと思うんです。。

 どーせ縁が長く続かないし、裏切られても別にいいし・・


 でも、自然に考えると逆な気がするんですけどね。。

 つまり、単純に親友には大事な話や悩みを打ち明けて、職場の付き合いの人にはうわべだけのお話をするという。。

 まして、この人はAKBと仕事という今の自分が知り得るネタの全てを話せるのだから、それだけでは話はつきないハズ。。

 なんか、不思議です。。


 う~ん・・2012年錯覚か~といいつつも、今月も結構雲行き怪しーし・・

 一体どこに行く着こーとしているのやら・・

 まだまだ分からん!!笑