2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目の呟きから始まること。。

こんばんは。。久しぶりに48グループの曲で琴線に触れる曲に出会ったmartです。。 先日やっていたFNS歌謡祭で、48&46選抜が歌っていた サイレント マジョリティー 最初は生駒ちゃんのセンターがカッコ良くて、何度か観ていたんですけど、観て…

ダメですね~

こんばんは。。バイト復帰から1週間。。早くも明日から夏期講習のmartです。。 こんなにも旅行へ行っているのに、そこまでお金を欲していないので、今年の夏はかなり手抜きをします。。爆 8月は全部午後出。。 これで、今年まだ3回も旅行を準備してい…

フランス旅行 追記。。

おはようございます。。久しぶりに数学やったら、頭も手も鈍っていたmartです。。 やり方は覚えている。。だが、計算ミスが多い!! そして、余計字が汚くなっている。。 なんか、字を書く感覚がおかしいんですよね。。 向こうでも、毎日書きモノはして…

フランス旅行 パリ編 後編。。

おはようございます。。昨日は結局、フランス旅行記を完結できなかったmartです。。 PCの処理速度やネットの通信状況が悪く、何度アップロードしてもエラーになってしまうという事態が発生してしまい・・涙 そんなんで、朝一で更新。。 パリ編の後編で…

フランス旅行 パリ編 前編。。

こんばんは。。意外と時差ボケがないmartです。。 一応、1日余分に休み取ってたんですけど、今日からでも全然余裕でした。。爆 でも、せっかくもらった休みなので、有効に。。今日中に旅行記終わらせるゾ~ ここからはパリ編。。 もう、パリ中の建物を…

フランス旅行  モン=サン=ミッシェル編。。

こんばんは。。只今、テトリスの曲をエンドレスで掛けているmartです。。 病んでるのかしらん?? そうかもしれませんね(爆)いろいろあったから。。 はい。。行ってきました!!フランス!! 夢叶えてきました~!! 自分のフランス語能力は置いといて…