2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大放出の3日間。。

こんばんは。。昨日は今年2回目のオールをやってしまったmartです。。 前回お伝えした、前の会社の人(ギャン)と早速会いまして、飲んできました。。 ギャンが辞めるまでの経緯を聞かせていただいたのですが・・なかなかシリアスでした。。 まぁ人それ…

ビリビリする。。

こんばんは。。このブログ始まって以来の大事件が起きたmartです。。 なんと、なんと・・ ねーちゃんに彼氏ができた!!爆 今日の晩飯で母から聞かされました。。 つーか、リアルタイムで、ねーちゃんに彼氏ができたことは今回が生まれて初めてだったの…

蠢き。。

こんばんは。。昨日はラーメン屋に2時間居座ったmartです。。爆 最近、2週間に1回ぐらいの割合で、バイト先の人とご飯食べに行ってます。。 バイト先から一番近いラーメン屋で、味もおいしーので、今までバイト上がりに何度も行ったことあるのですが…

初握手会。。

こんにちは。。土曜・祝日出勤をこよなく愛するmartです。。 道が空いてるから、通勤が楽だし、祝日だと時給高くなるし。。 何よりも休日出勤だと みんながお金を使っている時に自分はお金を稼いでるんだぜ~ とワケの分からん優越感があるのです。。笑 …

生きていられるモノだな。。笑

こんばんは。。自分が食べているコンビニの蕎麦にカロリー表示がないことに今日初めて気づいたmartです。。 このバイトを始めてからお昼ご飯で一番食べているであろー駅のコンビニの蕎麦。。 今日、ふと気になってカロリーを見よーかと思ったんですけど…

MRI..

こんばんは。。もし、自分が中型バイクを持っていたら、通勤時間が半分になるであろーmartです。。 家から高速道路までは3分。。 バイト先もインターに近いので、高速乗れば20分。。 という計算を高速乗る度にしてしまいます。。 高速からバイト先見…

クルン×2・グルン×2.。

こんばんは。。週6日中2日休む人と1日しか休まない人が3週連続休みがかぶる確率はいくつでしょー??という問題を考え過ぎて、昨日は身体を壊したmartです。。爆 正解は1/27なんです。。 つまり、8カ月に1回はあること。。 ただ、この時期にそ…

小さな火花。。

こんばんは。。AKB卒業をしたmartです。。爆 最近、職場でAKBの話にまるでついていけなくなりました。。汗 推しだった人がどのチームか分からなかったり、体調崩したとかを知らなかったり・・ 自分でファン失格だな~と思い、卒業宣言をいたしまし…

1勝1敗。。

こんばんは。。今日は珍しくHDDの消化がほとんどできなかったmartです。。 いつもなら、勉強の合間に消化しているのですが、今日は雑用が多かった・・汗 月初めは銀行巡り、それにかまけたお買い物諸々が多いのです。。 今日は、最近イヤホンの右耳だ…