クルン×2・グルン×2.。

 こんばんは。。週6日中2日休む人と1日しか休まない人が3週連続休みがかぶる確率はいくつでしょー??という問題を考え過ぎて、昨日は身体を壊したmartです。。爆


 正解は1/27なんです。。

 つまり、8カ月に1回はあること。。

 ただ、この時期にそれやられると困るんだよね~


 これで、もし来週も・・ってなったら1/81。。

 1年8カ月に1回。。

 これでもまだ確信は得られない。。


 よく指紋とか筆跡の鑑定をする時、何か所合えば世界人口70億人に1人しか該当しないから、故にこれは本人のに間違いないみたいな理論値ってのがありますが、それと一緒ですね。。

 今回の言えば5週連続でかぶってくれれば、1/243なので、これはもう偶然ではなく必然なのです。。

あ~なんてことやってくれたんだ~笑

 とまぁ意味不明な書きだし方をしてしまいましたが、あんま気にしないで下さい。。

 これまた、1年後に自分が読んでも意味不明だと思うので。。笑




 さて、昨日はそんなことで悩み過ぎて頭がグルン×2になりながらも、仕事終わりに原付でとあるモノを求めてお店を4件グルン×2と回っていました。。汗


 それは・・

イメージ 1


 SKE48 (チームKⅡ)のアルバムです。。爆


 いや~TS○TAYAで買おーと思って、ネットで探したら、なんか数量限定らしく、既に売り切れていて、じゃあ当日に買おーと思ったら、これまたなかなか売ってなくて・・汗

 手に入れるまでムッサ大変でしたよ~

 最終的に昨日中に見つかったから良かったモノの・・


 さて、このアルバム。。

 SKE48の中のチームKⅡのアルバムなのですが、そもそも48グループはそれぞれのグループの中で、さらにチームというのが分けられていまして、AKBの場合、チームA・チームK・チームBに16名ずつ分かれているのです。。

 それと同じでSKEも分かれていまして、チームS・チームKⅡ・チームEの3チームに分かれています。。

 基本的に劇場ではこのチーム別に公演が行われています。。


 それで、この中のKⅡというチームの公演名が


 という名前で、それをCD音源にしたのがこのアルバムなのです。。


 この後、チームKⅡやこの公演が始まるまでのエピソードなどなど語ろーと思えば、いつまででも語れますが、そこはまぁさすがに空気読むわ。。笑

 聞きたい方はいつでもメッセでもくだせー爆


 個人的にはチームSが一番好きで、公演もこれではない制服の芽というのが一番好きなのですが、このKⅡもラムネの飲み方公演も結構好きなのです。。

 もっと言えば、SKE全部が好きなんです。。

 はい。。そろそろどーでもいいですね。。笑


 ただ、先週の土曜日やった震災コンサートで、まさかSKEがあんなに歌うとは思わなかった。。爆

 だって、それこそシングル化されていない公演曲歌っちゃうんですよ!?

 聞いてる人の1%も知ってる人いねーよ(笑)って思いました。。

 でも、自分としてはいつもなら決してテレビで聴くことのできない曲が聴けて、とっても感動してました。。


 さて、もう1つ48ネタなのですが・・

 先日、バイト先の飲み会がありました。。

 その2次会でカラオケに行きました。。


 前々から1階メンバーの中でカラオケでAKBを歌いまくろー!!という話があったのですが、なかなか機会がなく・・

 というワケで、その時が初めてのカラオケだったのです。。


 予定ではAKB・SKEで盛り上がりまくる・・というハズだったのですが・・

 まず、イレギュラーで別の階の女のコが1人来てしまい・・

 そして、自分以外の人は実はAKBの曲、知ってるけど歌えないみたいな感じになってしまい・・

 はい。。お酒も入りまして・・ほとんど1人で熱唱してしまいました。。酷

あれ??みんな、話が違うよ??笑

 1階の人に100回ぐらい

martキモい。。

 って言われました。。爆

お前が言うな~!!笑

 まぁそんなワケで相変わらず、そっち系は絶好調のmartということで、近況報告を終わらせていただきます。。

 最近、ブログお休みしてたので、またちとがんばりたいと思いま~す!!

 おやすみ~