遠征。。

 こんばんは。。久しぶりに雰囲気の良い現場に行ったmartです。。


 年末年始に行った現場が劣悪だったので、派遣先を変えてもらったら、なんとこの派遣会社に入って初めて行かされた現場に行くことになりました。。爆


 ただし、階数は別。。

 階数ごとに請け負ってる業者が違うので、ある意味で初めての現場です。。


 今日の現場は帽子の入出庫を行う現場で、モノが軽かったです。。笑

 しかも、午後は入荷の検品で、流れてきた帽子を袋に入れるだけの作業で、しかも少人数だったので、和やかな雰囲気で仕事できました。。

 今までの現場に比べれば、家からも遠くないし、終わり時間が繰り上がることもあるらしーし。。

 しばらくここに居座れたらな~と思います。。笑





 さて、そんなこと言っておきながら、今日は実は仕事どころではありませんでした。。

 昨日の夜に届いた一通のメールで、ものすごい急展開が・・

明日、名古屋へ行ってきます。。爆

 なんと、SKEの公演が当たりました!!

 前回、お伝えしたよーに48グループはそれぞれ劇場で、ほぼ毎日公演をやっているのです。。

 しかし、毎日やっているとは言え、そのチケットはまさにプレミア!!

 極端な例ですが、去年AKBを卒業した前田さんの最終公演には定員250人に対して、22万人が応募したと言われています。。爆


 それには遥かに劣るモノのSKEの通常公演でも、何十倍の競争率らしーです。。汗

 実際、自分もこのチケットを当てるために半年間応募し続けましたからね。。爆

 うち3か月は劇場が改築のため閉鎖されていたのですが、15回ぐらいは応募したと思います。。

 それが、昨日やっと当たりまして・・


 この当選のメール。。落選した人にはメールすら届かないのです。。

 だから、メールが届いてるのを見て、最初は

あれ??握手券の応募も清算も全部済んだのにな~??

 って思って、開いてみると・・

1月10日(金) チームS 「制服の芽 公演」に当選しました。。


 と・・爆


 いや、驚きましたよ~!!

 最初の1分はひたすら叫んでた。。笑

 それから、一生懸命落ち着きを取り戻して、何をすればいいか考えて、スケジュール立てて、予約して、みんなに連絡して(笑)1時間ぐらいテンパりながらも、準備諸々をしていました。。


 しかも、次の日久しぶりのバイトだっつーのに、あまりの興奮で眠れなくて・・爆

 いや、だって半年送り続けたっつーのも、確かに念願なんだすけど、それよりも推しメンが卒業する前+自分が一番観たかった公演がまだやっている内に観に行けるっていうのは悲願だったので。。

 実はこの公演、3年以上続く48グループ史上最長公演なんです。。爆

 なので、いつ終わるか分からない公演なんです。。

 下手したら推しメンが卒業する前にこの公演が終わってしまうトコだったのです。。汗


 もう、これ観れたら悔いはありません!!笑

 というワケで、明日はまたリッチな2階建て高速バスで名古屋まで行ってきます。。

 そして、無茶苦茶楽しんできます!!爆


 それでは!!