2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWが始まりました~!!

こんばんは。。新しいヘルメットを購入したmartです。。 原付用のヘルメットの顎紐が切れかけていて、確実に これは事故ったら切れる!! というレベルだったので、やっとこさ買い換えました。。汗 どうせ、買うなら、ビッグスクーターでも使えるヤツを…

静岡リベンジ。。

こんばんは。。分かっていながら、コンタクトをつけたまま寝てしまうmartです。。 眼にはよろしくない習慣。。 眠っても起きても、眼だけ疲れているこの感覚。。 身体が疲れていると、ついやってしまうんですよね。。 1dayで、メガネも持っているの…

最後の握手会。。

こんばんは。。今週も他校舎へ応援へ行ったmartです。。 茅ヶ崎・寒川。。 最初は他校舎は遠くて、生徒みんな知らなくて不安でしたけど、最近は楽しめるようになってきました。。 でも、うちの校舎は授業後のミーティングが長いので、下手したら、他校舎…

躍起になってみた。。

こんばんは。。今週は2回も他校舎へ行ったmartです。。 1日目は戸塚。。 2日目は平塚。。 2日目のトコは2回目だったんですけど、前の時は高校入試対策で行ったので、通常授業でお邪魔するのは今回が初めてでした。。 所変われば、習慣もいろいろ違…

中南米文明にハマる。。

こんばんは。。GWが8連休もあるmartです。。 春休みも1日も休まずに働いたのはこれのせい。。 しかも、今のところほぼ予定なしという・・ いいんだい!!笑。。これから、予定を埋めて行くんだから。。爆 さて、そんなスッカラカンのGWの楽しみに…

未来予想図。。

こんばんは。。3回目の社労士の申し込み準備に入ったmartです。。 もう3回目か~ 暑いあの夏の日×2・・笑 1回目と2回目では会場が違うので、鮮明に覚えています。。 どちらも、かなり体力を消耗したのを覚えています。。 そして、毎度それなりの自…

失恋ショコラティエ 最終回。。

こんばんは。。今日は2食しか食べていないmartです。。 いつも塾のせいで、朝ごはん11時・昼ご飯15時という無茶苦茶な時間に食べているので、お腹のサイクルが狂っているのです。。 今日は1日家にいたので、あまりお腹が減らないうえ、夕飯を早く…

春期講習終了。。

こんばんは。。バイクの左ウィンカーが点かなくなったmartです。。 右は点くので、たぶんリレーが壊れたのだと思います。。 明日、修理持って行きます。。 はい。。というワケで、春期講習終わりましたー!! やったね~!! ホントに長かった・・ 最後…