GWが始まりました~!!

 こんばんは。。新しいヘルメットを購入したmartです。。


 原付用のヘルメットの顎紐が切れかけていて、確実に

これは事故ったら切れる!!

 というレベルだったので、やっとこさ買い換えました。。汗


 どうせ、買うなら、ビッグスクーターでも使えるヤツを買おうと、ちと高いのを買ってみました。。

 早速、今日の塾通勤でかぶってみたのですが、すっごく視界が鮮やかでした!!

 たぶん、原付用もビッグスクーター用もヘルメットのカバーが汚くなっていて、知らず×2のうちに光を遮ってしまっているのでしょー・・

 ホントに前面カバーを開いているのか閉じているのか分からなくなるぐらい、視界がクリアです。。


 あとは、ボロボロになったシートカバーを買い換えたいのだけど、こちらは車種・型式ごとにシートのサイズが違うらしく、バイク屋さんに行っても、よく分からなかった。。爆

 これはネットで探して見ることにしましょー




 さて、今日で授業終了。。

 GWに入りました~!!

 待ちに待ったGW!!

 とは言っても、おとといからずっと出かけているから、今日はそんな実感なかったのですけどね・・

 でも、まぁまぁテンション上がります。。笑


 8連休なんて、何年ぶりかしらん??

 何気に塾講・日雇いと、貧乏暇なしで働いてきましたからね~

 いや、今も貧乏ですけど・・笑


 というワケで、明日からの予定は・・

 まず、明日がどーなるか分かりません。。

 出かけることは決定しているのですけど、1度になるか、2度になるか・・

 メールが返って来ないのです。。


 あさっても出かけますが、未だ詳細決まらず。。

 その次の日も東京に出かけますが、これも時間も場所も決まらず。。

 土曜日も出かけますが、これまた時間も場所も決まらず。。

 大丈夫か!?笑

 ちなみにその先はまだ予定がすっからかんなので、暇な人いたら、連絡ちょーだい。。爆

 意外と未定や不詳が多いGWなのです。。

 もっといろんな人に会いたかったのですが、意外と予定合わない・・涙


 美和さんに会えなかったのは痛かったな~

 あ~会わないと、だんだん会ってはいけない気がしてきた・・

 もう、死ぬまで会えないんじゃないか・・??みたいな雰囲気も微妙に感じてます。。

 理想は夏に新潟で再会ですが、向こうは行かんみたいだし・・

 はぁ~・・


 おっと。。GWの話でした。。

 そんなワケで、今年は久しぶりにGWと言えるGWになりそうです。。

 9日後にどんな思い出を持った自分になっているか・・

 今から楽しみです。。

 それでは~