GW前半レポート。。

 こんばんは。。久しぶりに兄貴が帰ってきたmartです。。

 お正月ぶり??

 あまりに久しぶり過ぎて、AKB・SKEの話が嚙み合わない・・笑

 さすがの兄貴も最近のAKBにはついて行けなくなったみたいです。。爆


 

 さて、怒涛のGW前半が終わったmartです。。汗

 1日目(おととい)は、ミヤマ君とファミレス語りして夜の23時に帰宅。。

 2日目(昨日)は、朝9時に集合して、ワイス君の車で、西にドライブ。。

 3日目(今日)は、朝10時に東京・上野に友達と待ち合わせて、絵の展覧会に行く。。


 いや~かなりハードでした。。汗

 ミヤマ君とのファミレス語りは、もう思い残すことはない!!ってぐらい語ってきました。。

 2日目のドライブは悪天候の中、箱根越え。。ホントに半端ない大雨と農務で、視界が5m先ぐらいまでしか見れなくて、命の危険を感じていました・・汗

 とかいいつつ、助手席で

楽し~!!

 と連呼してたライダーですけど・・笑


 とりあえず西へ向かい、辿り着いたのが富士宮。。

 富士宮焼きそば食べて、ROUND1で遊んで帰ってきました。。爆


 帰りは高速道路で、諸事情によりほぼ全てのSA・PAに寄ってきました。。笑

 半分GWなハズなのに、足柄SAでさえ、ガラガラでビックリしました。。

 明日の夜から混むんだろーな~・・


 今日はお昼には友達と解散したので、その後1人で新宿を散策。。

 ビックロ紀伊国屋・OIOIを巡り、25000円も散財してきました。。爆

 予算15000円だったハズなんですけどね~・・

 まぁこれも夏へ向けての投資だ。。


 さて、こんな感じでGW前半終了。。

 明日はお家でのんびりします。。

 あさって、握手会メンツとお食事に行くんですけど、それ以外、GWの予定はなし!!

 まぁ勉強に勤しみますか・・

 家にいても、やりたいこといっぱいあるしね!!


 はい。。そんなワケで、以上がGW前半のレポートでした~

 皆さんも、よいGWを~

 それでは~