2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去は未来に復習する。。

すんません!!あるドラマのタイトルのパクリです!!汗 皆様こんばんは。。少しはまともな生活に戻ってきましたmartです。。 前回の重力崩壊から3日が過ぎまして・・ え~今日はその重力崩壊の内容をお話します。。 あまりに目まぐるしかったので、ま…

重力崩壊。。

こんにちは。。今はちと錯乱状態に陥ってます。。笑 今日はちと私信めいていますので、お気になさらずに。。 星が生まれて、数百万年~数億年経つと、その星のエネルギーが尽きて、自己の重力を支えられなくなり、最終的に爆発します。。 これを「超新星爆発…

夕方の鐘の音。。

こんちは。。「戒め作戦」ただ今絶好調のmartです。。笑 ホントは今日もパソコン開かないつもりだったんですけど、ちょっぴりコメントだけ書きたくなって・・ んで、巡回してたらマナさんのところで「クラシック」と「ピアノ」というキーワードが」出て…

戒め。。

こんばんは。。明日から2連休のmartです。。笑 う~ん・・最近、ブログのネタがありません。。 毎日、大学の授業を受けて、夕方帰って、1時間休憩して、キーボ弾いて、勉強して、お風呂入って、夕飯食べて、パソコン触って、おやすみなさい。。 こんな…

距離。。

こんばんは。。今日はダラダラした1日を過ごしてしまったmartです。。 えっと、今日はまた「いとこ」なんですけど、独り言っぽいので、あんま気にしないでください。。 ただ、今悩んでいることを整理したいので、書かせていただきます。。 少し、「東京…

卒研始動。。

こんばんは。。たかだか2,3日ぶりなのに、かなりお久しぶりです。。 えっと~ここ2日程、大学のことで、いろいろと忙しかったです。。 それは・・ 卒研 今週に入りまして、いよいよガイダンスが始まりました。。 僕らにとっては、卒研への第一歩を踏み出…

物理学科の先修条件。。

こんばんは。。今日は1日Bad Dayになってしまったmartです。。 でも、今日の話題はそんな1日でもすっごく面白かったことをお話します。。 まず、この話をする前に・・ 金曜日の3限に「固体電子論」という授業があります。。 内容はどーでもいい…

おしゃれなインテリアがやってきた。。

こんばんは。。昨日は英気を養い、元気いっぱいの1週間のスタートがきれました!! でも、今日は文章短めです。。 今日、この↑ソファーが届きました。。 自分が知らぬ間に親同士で話し合って購入したそーです。。笑 こたつの前にソファーです・・ 違和感あ…

これが2人のカタチ??

こんばんは!!今日は昨日からの予告どーり、埼玉までお出掛けしてきました。。 今日は新潟に行くときと同じで、真夜中に何度も目が覚めてしまい、結局起きたのは6時半になっちゃいました。。爆 しかし、昨日のショックから少し立ち直れてなくて、あんまり…

意気消沈。。

こんばんは~今日はバレーボールの逆転勝ちに感動していたmartです。。笑 さて、やってきました。。 明日はとうとうミワと会う日です!! ちょっくら埼玉まで行ってきます。。 実はですね~タイトルがネガティブなのはちょっと理由がありまして・・ 僕は…

あれから何年経ったっけ??

こんばんは~また最近勉強が忙しくなってきまして、更新がもたつき始めました。。 ご迷惑をお掛けしてすみませぬ。。 さて、今日の話題は久しぶりに 高校 でございます。。 おととい、母が洋服箪笥を整理しておりましたら、こんなんが出てきました↑笑。。 何…

共通語だと思っていたら・・

こんばんは~!!今日は休みと言うことで、物理・TOEFL・フランス語・新聞2週間分・キーボをやって過ごしていたmartです。。汗 でも、前3つは1時間ずつぐらいしかやってないからあまり勉強したとは言えません。。涙 その代わりに今日、1番時間…

思わぬところで歳を感じた・・

こんばんは。。久しぶりに2日間もサボってしまいました・・ なんか、あまりに最近、日常生活が狂っているので、一般的な学生生活じゃここに書くのが恐れ多くなってまいりました。。爆 さて、突然ですが今日もあることで、最長記録を作ってまいりました。。 …

ワケワカメな人生。。

こんばんは~!!今日は昨日に続き、我が校の文化祭へ行って参りました~!! あっ、最初に言っておきますが・・ 酔ってます!! 左手には缶チューで~す!!笑 今日は最終日なので、花火が上がりました!! まずはその画像↑を堪能してください。。 みなさま…

10代VS20代。。

こんばんは~!!今日は予告どーり、T氏と我が校の文化祭へ行ってまいりました!! 最寄り駅に14時集合という、ちょっと気合いの感じられない集合時間。。笑 自分はバス乗って行ったんですけどね・・バス停への道のりで、原付で信号待ちしている、はるコ…

原点回帰。。

こんばんは~!!世は明日から3連休ですね~!! 僕は6連休の前半戦終了いたしました。。 そんでもって、今日は予告どーり小・中の親友(ワイス君)とカラオケ行ってきました!! 久しぶりのカラオケはすんごく気持ちよかった~!! 初っ端からお気に入り…

Novembre..

今月は1日に間に合いました!! Novembreですね!! (↑11月のフランス語) 通例どーり、まず先月を振り返りますと・・ SPIとの小田原城に始まり 自分でも驚くぐらい勉強に集中して 1年間続けた本屋のバイト辞め 面白いドラマが2本も始まり …