過去は未来に復習する。。

 すんません!!あるドラマのタイトルのパクリです!!汗

 皆様こんばんは。。少しはまともな生活に戻ってきましたmartです。。


 前回の重力崩壊から3日が過ぎまして・・

 え~今日はその重力崩壊の内容をお話します。。

 あまりに目まぐるしかったので、まだ自分の心の中でも全然整理がついておりませぬが、今、人にお話できるのも、この場でしかないので。。

 最初に言っておきますが、かなりの(醜い)バカっぷりをさらけ出しているので、軽蔑していただいても結構です。。


 えっと・・ あの日、実は初めて僕からミワに電話したのです。。

 というのも、今までは僕が気兼ねしておりまして、こちらからは電話は掛けませんでした。。


 土曜日の22時頃、電話を掛けました。。

 一応、ミワに送るビデオとCD(どちらもダビング)の内容確認ということで。。


 でも、やっぱりうちらのことですから他の話になり、長電話になるのです。。


 で、またちょっと彼女の意外な面を見ました。。

 1つは

彼女が意外に昔のことを覚えているということ。。

 例えば、僕が昔好きだったアーティストとか、僕の中学校での出来事や、友達の話とか。。

 なんか、マニアックなことを覚えていて、ちょっと嬉しかったです。。

 しかも、ミワ イワク、僕が新潟に行くときはできるだけ、友達との予定を入れないよーにしてくれたそーです。。涙

 彼女は「親に言われる(怒られる)から」と言っていましたが、これ聞いてホント嬉しくなりました。。


 さて、昔の話つながりで、今度はミワの昔の話。。


 彼女は数学が得意で、すっごく運動神経がいいと言うのは知っておりました。。


 今回はその話になったのですが・・


 数学は嫌いだったから、好きになったとのこと。。

 「どーゆーこった??」と聞き返すと

 嫌いだから、一生懸命やってたら、問題を解くのが好きになって、好きになったら得意になったとのこと。。


 意外にがんばりやさんだそーです。。笑


 そんで、彼女は中学校で陸上 ハードルやってたんですけどね。。

 足が速くて、選抜リレーの選手だったのは知っていました。。


 しかし、ある日、選手からハズレてしまったそーなんです。。

 でも、それが悔しかったから、部活がんばって、ハードルもがんばってたら・・

いつの間にか県大会出てたそーです。。



 他にもがんばりやさんのエピソードを聞いたのですけどね・・


 なんか、意外でした・・

 見かけ、すんごく面倒くさがりやなんですよ!!笑

 そんなワケで、また彼女の「意外な素顔」を知ってしまったのですけどね・・


 その後の会話で・・

 前後関係忘れましたけど、「最近(ミワに)いいことが起きた!!」という話になったのです。。

 そんで、「なんでしょー!?」と質問されたので、直感で答えてみた・・

me 「えっ、直感で言っていい??汗。。もしや、彼氏ができた??」


ミワ 「ピンポ~ン!!」


 me 「えっ、前に電話で言ってた人??」

 ミワ 「うん。。」

 me 「いつから??」

 ミワ 「11月5日から。。」

 me 「それって、俺がミワんちに行く(11月12日)1週間前じゃん!!」

 ミワ 「そーだよ~」


 実はこの12日に埼玉行ったときも、何気なく聞いてみたのですよ。。

 me 「そーいや、前の紹介された人はどーなったの??」

 ミワ 「ヒミツ~」

 いや、どーでもいいことを秘密にする人だと思ってたから、特に気に止めなかったんですけどね・・

 ミワにとって、2人目の彼氏です。。

 初彼氏は「永遠の片想い」で僕がミワに告白(?)するきっかけになった方。。

 で、今回が2人目ってことで、どちらもタイミングが何とも絶妙なワケですけど・・苦笑。。

 それよりも・・

いいんですかね~!?


 彼氏持ちが(いとこと言えど)自分の部屋に男連れ込んで??笑
 
 う~ん・・「ミワが幸せになれた」とのことで、これ自体にショックはないのですが、また悩むのです。。

 彼女との「距離」に。。笑


 だって、彼氏がいながら、僕に「たまには電話してね~」とか「また遊びに来てね~」とか言ってるんですよ!?

 「相手(ミワ)がそーゆーんだから、いいんじゃない??」とも言えますが、なんか僕個人として、あまり気分が良くありません。。

 少し、距離を置こーと思うのですけど、きっと彼女は電話や誘いをこれからもしてくるでしょー


 なんか、引力と斥力です。。 (←どんな表現だよ!?笑)


 あ~それと、もう2人ほど、ほぼ同時に昔の人との再会(?)を果たしてしまいました。。


 えっと・・

1人は元カノ。。


1人は高校の時好きだった人。。



 場所は流行りのmixiです。。笑


 元カノの話はここで1度も話してなかったっけ??僕が浪人~大学1年生まで、約1年間、お付き合いしていた1歳上の方です。。


 今のところ、最初で最後の彼女です。。爆


 そんで、下の高校の時好きだった人。。

 こちらは今のところ、最初で最後の「告白」をした相手でございます。。爆


 2人ほぼ同時に見つかりました。。汗


 マジで

今年の自分に不可能は、ねー!!


状態です。。笑


 そのうち元カノは今は新しい彼氏さんを見つけて、同棲中とのこと。。

 なんか、ちょっぴり劣等感です。。

 しかも、元カノから(mixiの)メール→マイミク申請が来まして、ちゃっかり繋いじゃってるしね。。汗


 もう、人生目まぐるし過ぎです。。

初恋・初彼女・初告白の3連チャンですよ!!



そりゃ頭おかしくなりますよ・・

重力崩壊起こしちゃいますよ!!


 いい加減、自分で自分を殺したくなってきます。。怒

 とか言いつつ、昨日はSPIの誕生日だったから、お誕生日メール送ってるし・・

 今日は今日でミワに送るビデオとCDの編集にかなりの時間を費やしてしまったし。。

 何やってるんだろ、自分。。

 ホントに大っ嫌いだぁ!!涙