Decembre..

 こんばんは。。また1日に間に合いませんでした。。涙


みなさん。。12月が始まりました!!



 12月は「師走」と書くぐらいなので、一般的には1年で一番忙しい月と言われていますね。。

 みなさんの「師走」のスタートはいかがでしょーか??


 学生さんにとっては冬休みまで、たったの2週間です!!


 個人的ですが、僕にとっては

この前まで夏休みやってたのに、もう冬休みかぁ~

 と、少し物足りない(?)感じがしております。。


 大学生になって3回目の秋学期でしたが、今期はいつもの半分ぐらいの時間に感じられます。。

 確かに今期はメリハリがない・・というか、例年以上に忙しくしっぱなしなので、時が経つのが早いです。。

 授業も集中して、バイトも辞めたおかげで時間的にも精神的にも余裕ができたので、家でも勉強に集中できます。。


 さて、改めまして今年も1ヶ月を切りましたね。。

 さすがに、今年を振り返るには早いですが、11月を振り返ってみます。。

 「Novenbre」で宣言したよーに、11月の始まりは親友×2、変わり者×2にて始まりました。。笑

 親友とはカラオケ文化祭へ行き、T氏とも文化祭へ行き、ミワに会いに埼玉へ行きました。。

 えっと、T氏とのその後は・・何もありません!!

 連絡ナッシングです!!

たぶん、捨てられたのかな??笑


 この他に高校の時に仲が良かった女のコから結婚報告が来たり、元カノに見つかったり、初告白を見つけちゃったり・・

改めて書き出すとバカとしか思えませんね・・

 ともあれ、8月の新潟旅行から人生の転機が訪れ、以来約4ヶ月とんでもないことが起きております。。


 これがいつまで続くのか分かりませんが、少なくとも今年いっぱいは続くと思います。。

 しかも、悩みの種が積み重なる一方で、消化が追いつきません・・汗


 あ~今から「Janvier (1月)」というタイトルの内容が恐いです。。涙


 できるだけ、「普通」のブログもお伝えできるよーに努力しますので、12月もよろしくお願いします。。笑