2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予約完了。。

こんばんは。。土曜は3限までしかないのに、4限までやってきたmartです。。 高校生が試験期間なので、そのテスト勉強に付き合っていました。。 科目が物理だったので、楽しくやってきたんですけど、想定外なので疲れました。。 早くお風呂入って寝たい…

函館・東北旅行 4日目。。

こんにちは。。おうちに北海道と九州のお土産が溢れているmartです。。 兄貴が父の実家の長崎県五島列島に釣り旅行へ行ってきて、そのお土産で溢れています。。 ちなみに姉夫婦が長野・静岡へ旅行中なので、間もなくそのお土産も着くハズ。。爆 いいです…

函館・東北旅行 3日目。。

こんばんは。。今日はバイト先の飲み会があったらしいmartです。。 自分は端から欠席で。。 行きたくなかったし、行ってもどうせ・・っていうヤツです。。 さっき、LINEのグループで写真が来たけど、予想通りで安心しております。。 さて、モノの勢…

函館・東北旅行 2日目。。

こんばんは。。GWということで、少し夜更かししてみるmartです。。 ホントは元アイドル・現役名大生の本に「夜更かし禁止!!」って書いてあったんだけど、「昼寝禁止」も破ってるから、+-0で許して。。爆 さて、夜更かししてまで更新したい内容は…

函館・東北旅行 1日目。。

こんばんは。。GWを満喫しているmartです。。 満喫しすぎて、やるべきことがあまりできていませんが・・ その1つがこのブログの更新。。 ホントは既に今日の分を更新し終わっているハズなのですが・・ さて、昨日まで旅行に行ってきました。。 今回の…