予約完了。。

 こんばんは。。土曜は3限までしかないのに、4限までやってきたmartです。。


 高校生が試験期間なので、そのテスト勉強に付き合っていました。。

 科目が物理だったので、楽しくやってきたんですけど、想定外なので疲れました。。

 早くお風呂入って寝たいのですが、久しぶりにブログ見てみたら2週間ぐらい更新されていなかったので、急遽更新。。




 この2週間で変わったこと・・

 敢えて言えば、旅行の予約が2つ完了したこと。。

 とうとう・・とうとう・・

フランスへ行きます!!

 7月1日~11日まで。。爆

 初めてのフランスで、あれもこれも行きたい!!って選んでたら、12日間になってしまいました。。汗

 モン=サン=ミッシェルには2泊3日してきます。。

 20年間、行きたいと望んでいたので、もう今から緊張しております。。笑


 その他、パリ近郊の観光なんですけど、今からモン=サン=ミッシェルやルーヴルなどの今まで録り溜めてきたDVDで予習しまくっております。。爆

 モン=サン=ミッシェルはまさしく「死ぬまでに行きたい所」だったので、もう、ホントにここへ行ったら死んでもいい!!と思っています。。

 むしろ、ここで死にたい。。笑


 何度見ても圧倒的な建造物ですね。。


 しかし、この計画。。職場は愚か、家族にも言っていません。。爆

 情報解禁は6月からということで。。笑


 職場は2週間も休むことも、フランスへ行くこともどっちもすごく話題にされそうなので、ホントはこっそり行きたいんですけど、さすがにこの長さはね・・


 あと、もう1つの旅行は北海道。。

 先日、行って来たばかりですが、次は北海道の北の方へ行ってみたいと思います。。

 それは8月のお話。。


 今年はこの他、あと2つ旅へ行こうと思っています。。

 そちらも決まり次第、ここで発表します。。


 そんな感じで、密かに心の中でテンションが狂いそうになっている今日この頃でした~

 それでは~