カミングアウト。。

 こんばんは。。名探偵コナンの映画「銀翼の魔術師」を観たmartです。。


 4月に行った「純黒の悪夢」でもらった映画一本無料券でもって観ました(スマホで)。。

 「銀翼の魔術師」はコナンの映画史上、自分が一番好きな作品なんです。。

 怪盗キッド出てくるし、飛行機の話だし。。

 内容は飛行機が墜落しそうな話なんですけど、これ見ると飛行機乗りたくなる。。笑




 さて、なぜ今日観たかといいますと、病院まで遠出したからです。。

 往復3時間ぐらい掛るのでね。。


 今日の病院も検査だったんですけど、約10年ぶりの検査をしました。。


 自分が検査の中で一番嫌なヤツなんですけど・・

 心電図と血圧計とマスクをつけて、ランニングマシンで走らされるという・・

 シンプルなんですけど、だからこそ前もって苦しみも想像がつくんですよね・・


 何と言ってもマスクがキツイし呼吸しにくいから、付けただけで呼吸が苦しいんですよね。。

 まさか31歳にもなって来れやるとは思いませんでした。。涙


 ともあれ、今日のヤツは前やった記憶より、スピードが上がらないうちに終わって、あまり疲れなかった。。

 一応、結果は不整脈はないようですが、体力は同年齢の健常者の半分ほどだそうです。。

 思ってたから楽だったから、よかったのだけど何か複雑・・

 でも、日常生活には支障がないので、これからも旅行へ行きまくりたいと思います。。。笑


 さて、そんなワケで鬱鬱だった検査も終わり、フランス旅行まで1ヶ月を切ったということで、これから周りにフランス行くこと言いふらしまくります。。笑

 周りと言っても、主に塾の人なんですけどね。。

 なんつっても期末テストの時期に2週間ほど居なくなるもモノで・・

 うちの塾としては大事件です。。爆


 ちなみにうちの塾。。神奈川県の川崎ー小田原まで70校ほどあるんですけど、うちの校舎は県内3番目の生徒数だそうです。。爆

 約130名。。あと数人で2位に浮上するというのを約1週間前に聞いたので、もしかしたら今頃2位になっているかもしれません。。笑

 なんで、こんな片田舎が・・??っていうのも正直思っていますがね。。汗


 そんなんで、うちの塾はどうなることやら・・

 と思いつつ、そんなん知るかー!!という気持でもある。。

 なぜなら、今年度になって、自分が希望した休みをことごとこ潰され続けているので・・


 フランス旅行にもいろいろ企んでいることがあるので、順次ここでも発表して行きたいと思います。。

 それでは~