2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20年来の道、開通。。

こんばんは。。一応、W杯日本を最後まで見届けたmartです。。 最後は朝5時に起きて、一縷の望みに賭けて、応援していましたが、ブラジルには願いは届かず・・ 3点目入ったぐらいのところで諦めましたね。。 でも、やっぱり出たとこ勝負にしか思えなか…

このイベントの向こうには・・

こんばんは。。久しぶりに日曜出勤をしたmartです。。 中学生は今は期末テストの時期。。 これが終われば、もう間もなく夏休み!! というところの最大のイベント。。 いや、中学生達にとってはイベントなんて、そんな響きのよいモノではないんでしょう…

緊張と脱力の半日ずつ。。

こんばんは。。久しぶりにお家で一人ぼっちのmartです。。 明日は姉貴の誕生日。。 旦那さんのサプライズで、家の両親を箱根に呼び出し、みんなで姉貴の誕生日祝いをするとか。笑 なかなか粋なことを考えますね。。 一方で、さっき観たアンビリバボーで…

梅雨突入。。

こんばんは。。初めて塾の鍵を預かったmartです。。爆 今日は定期テスト対策ということで、朝から出するの先生は2人+室長のみ。。 普段は室長が鍵を管理しているんですけど、少し家が遠いため、いざという時に今日はスペアキーをお預かりしていたので…