2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて購入する馬券。。

こんばんは。部屋の掃除をしたら謎の段ボールが出てきたmartです。。 いつかに届いた宅配で、洋服やら他のいろいろなモノに埋もれていました。。 自分はワリと「買って満足!!」派なので、結構開封するの遅くなります。。 特に本とかね・・もう、こんな…

異音の原因。。

こんばんは。。名探偵コナンが1年分溜まっているmartです。。 コナン君だけHDDレコーダーじゃなくて、TVの外付けHDDの保存してるので、観る機会がなかったのです。。 最近になって1日1本ずつ消化できるようになってきました。。 個人的には新…

通知。。

こんにちは。。バイク屋へ行ったら、休みだったmartです。。 8月の下旬に新しいバイクを買いまして、順調に乗り回していたのですが、最近後輪のほうからキーキー音が鳴り始めて、バイク屋にみてもらったんです。。 おそらく原因はクラッチのだろうとい…

新しい生活様式。。

こんにちは。。来週、親不知を抜くことになったmartです。。 元々、変なところに生えていた親不知が悪さして、炎症やら膿やらできちゃったみたいなので、抜くことになりました。。 歯の下に横に生えるという先生も「初めて見た」とおっしゃるほど、不遜…