2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の裏側で見守る人々。。

こんばんは。。毎日、完璧な1日を目指しているmartです。。 完璧な1日なんて、有り得ない つーかも知れませんが、所詮は自己満です。。笑 1日でこれをやる!! という宣言をして(誰に??)、それをやりきる。。 あまりにノルマを多くし過ぎて、もう…

口紅将軍。。

こんにちは。。夕飯の時間がたまに21時になる家に生まれてしまったmartです。。涙 これはどー考えても異常な時間ですよね?? 昔からこの習慣で育ったと言っても、お腹は慣れません。。 1人暮らしして、食べたい時間に食べれるよーになったのですが、…

漢検2級。。

こんにちは。。勉強のお供は雪印のコーヒー牛乳なmartです。。 先週、冷蔵庫内でお酢が零れたらしく、コーヒー牛乳までお酢臭くなってました。。爆 コップに移して飲めば普通なんですけど、そこまで持って行くまでが躊躇いの嵐です。。笑 それでも、やっ…

舞妓と鴨の献身。。

こんにちは。。先月のケータイの通話料金が32円だったmartです。。爆 たぶん、高校生以来の最安値です。。 ちなみに32円中半分の16円が家族相手だから、実質16円しか通話料払ってないし・・ 16円しか他人と話さないって大丈夫??>>自分。。…

はやぶさ。。

こんばんは。。忍耐のなさに打ちひしがれたmartです。。爆 前回の更新で 自分にできる環境保護のための行動は忍耐をつけることです!! と爽やかに発言しておきながら、2日も持ちませんでした。。 いや、暑すぎじゃないですか・・?? 全然、爽やかなん…

不都合な真実。。

こんばんは。。中学生の時、49×7の答えが483だったmartです。。爆 しかも筆算で!! 日頃、紙代節約のために(決して、環境問題を考慮してではなく・・)勉強で練習問題を解く時は昔、会社や学校でもらったプリント類の裏紙を使っているんですけど…

記憶は美化される。。

こんにちは。。昨日、幼き記憶がフラッシュバックしたmartです。。 久しぶりにワイス君と会って、彼の用事で、車で隣町に行くことに。。 ワイス君に 今から行くトコの駐車場が面白いんだよ~ という前フリをされたので、どんなモノか??と期待して行っ…

中身 ※重要。。

こんにちは。。CDを送る時にゆうメールより普通郵便の方が安いことがあるのをさっき初めて知ったmartです。。 CDや本を送る場合、便箋などとは違い、特別料金で送ることができるのです。。 それは何を目的としたサービス料金か分かりませんが、とり…

当事者と傍観者。。

こんばんは。。篤姫を全話観終わったmartです。。 いや~45分×50話ってムッサ長いっスね~!!汗 ねーちゃんに勧められて、ねーちゃんの録画したDVD(10枚分)観たんですけど、あの長編を駆け足で見ると、頭の中がエラいことになりますね。。汗…

蜩の季節。。

こんばんは。。今日から6月になり、ひぐらしのなく頃になってきたと感じるmartです。。爆 数年前までにこの↑文章は純粋な意味に取れたのに・・涙 (過去) 蜩・・・夏、新潟。。 (現在) ひぐらし・・芽を出せば再び回るカルマ。。 ヒドい・・いつから…