2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神業。。

こんばんは。。メディアを介してコミュニケーションを取っていると、時々相手がリアルに存在しないのではないか??と恐怖を感じるmartです。。汗 PCにせよケータイにせよ、メールにせよチャットにせよ、途中でいきなり短文になったり、返事が返って来…

熱くなれそーです。。

こんばんは。。SKEがとうとう紅白単独出場が決定して、兄弟で本気で泣いたmartです。。爆 初っ端から引く文章ですみません。。汗 が、しかし!!これは全米が涙するほどの出来事ですよ!!涙 前々から噂には流れていましたが、まさかホントに実現する…

全てはお金か!?

こんばんは。。最近、テレビがつまらなくなってきたと姉貴と話してたmartです。。 単純に、テレビの構成の問題かと思ったのですが、すぐに 自分たちが大人になって、現実や知識を知ってしまったせい だというのに気が付きました。。汗 世の中が冷めて見…

もう得るモノはない!!ということは・・

こんばんは。。只今、家にバイクがないmartです。。爆 え~早速、ぶっ壊れまして・・ エンジンを冷やす冷却水のチューブに穴が空いたらしく、エンジンの温度がHeatを振り切っていました。。爆 幸い、気づいたのが早かったので、エンジンが焼けること…

最後を許された2人。。

こんばんは。。秋のゆるゆるモードから一転、再び厳格な生活に切り替えましたmartです。。汗 教習所へ行ってた頃は教習に集中すべく、それ以外ではストレスを溜めない生活をしていたのです。。 10月下旬に教習所を卒業し、バイクを購入し、同時にのび…

恐い・疲れる・高い!!そして、キモイ・・

こんばんは。。昨日は初めてバイクで高速道路に乗ったmartです。。爆 緊急の用事で相模原から新宿へ行かなければいけなくなったのですが、帰りが楽だと思い、高速使ってみることにしました。。 駅までバイクで行って、電車で行っても全然間に合ったんで…

これが火花??

こんばんは。。最近、慌ただしくて頭がクルクルなmartです。。汗 ただでさえ、忙しーのに、今日、突然こんなニュースが入ってきました。。 総選挙28位のSKE48矢神が卒業。。爆 最初、にーちゃんから不穏なメールを受け取ったのですが、嫌な予感は…