もう得るモノはない!!ということは・・

 こんばんは。。只今、家にバイクがないmartです。。爆


 え~早速、ぶっ壊れまして・・

 エンジンを冷やす冷却水のチューブに穴が空いたらしく、エンジンの温度がHeatを振り切っていました。。爆

 幸い、気づいたのが早かったので、エンジンが焼けることはなかったのですが、只今修理に出しております。。涙

 明日には戻って来るハズ・・



 そんなワケで、この3日間を原付で過ごしているのですが・・

1日目はミヤマ君に会い・・


2日目はワイス君に会い・・


3日目は姉貴と握手会に行き・・


えっ・・??

 はい。。今日は姉貴と握手会行ってきましたよ??

 えー・・美和さん・・体調不良のためドタキャンされました・・爆


 はい・・何も言えないです。。

 真の意味で、何も言えないです・・

 いえ・・何も言えなかったのです。。涙

 もう、今年は会えないそーです。。

 来年は結婚してしまうのです。。

 もうダメですね。。

 はい。。

 気づいたこと。。

もう得るモノはない!!ということは・・

あとはもう、失うモノしかない!!

 まさか今年一番ヤバイ日と称した11月18日にバイクも美和さんも失っているとは思いませんでした・・爆



 さて、今日は結局、姉貴と握手会へ行くことになったのですが、これはこれで楽しかったです!!

 ミニライブは残念ながら後ろの方で、あまり見えませんでしたが、握手は楽しかったです。。


 4枚中3枚自分が使わせてもらって・・

1枚 矢神さん


1枚 釣り師 須田亜香里


1枚 菅なな子


 矢神さんはいつもLowテンションで・・

 須田ちゃんはいつものHighテンションで・・

 なんなんは思った以上の元気っぷりで・・

 とりあえず、行って良かったです!!笑


 姉貴もちゅりに行って、思った以上の満足感が得られたらしく、連れてきた甲斐がありました。。


 残念ながら、今回は美和と矢神さんの歴史的な(笑)握手は実現しませんでしたが・・

 SKEの次のシングル発売も今日の握手会で発表されました!!

 さて、問題はここに矢神さんが入っているか、どーかだ・・

 これに入ってれば、これがホントのラストチャンスだ。。


 果てさて来年、人生最初で最期の歴史的瞬間は起こるのでしょーか??

 乞うご期待でございます。。

 それでは!!