2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四半世紀の感想。。

こんにちは。。フィギュアSPに結構、感動してしまったmartです。。 浅田とキム・ヨナとアメリカ代表の長州(ながす)さんを観たんですけど、特に日本人2人の演技に感動してしまいました。。 長州さんは初めて演技を観たんですけど、パイレーツ・オブ…

バンクーバオリンピック前半戦。。

こんにちは。。最近、本格的にひきこもりとなってしまっているmartです。。爆 TS○TAYAのCDを借りまくる作戦が終わった上、あまり天気が良くない日が続き、なかなか家から出る機会がなくなりました。。 まぁ家では日々カリカリとやっておりますよ…

田舎中同窓会。。

こんにちは。。また1つ近くのカラオケ屋が潰れた町に住んでいるmartです。。 出来ては潰れ、出来ては潰れを重ねた早10年。。 立地はそんなに悪くないのに、なんであんなに潰れるんだろー?? そして、なんで潰れても潰れても毎回カラオケ屋なんだろー…

四半世紀

こんにちは。。最近、5時に起きられないmartです。。涙 5時に目が覚めるんですけど、あまりの寒さに机にわき目もふらず、ストーブへまっしぐら!! 帰りもベッドにまっしぐら!!爆 結局、部屋が暖まって布団からぬくぬくと起き上がるのに1時間も掛っ…

痴人の愛。。

こんばんは。。今週末は2日連続でお酒が飲めるmartです。。 半年ぶりだ~笑 元から、お酒飲んで酔うのが好きなんですが、まぁいろいろあって・・ 1日目は東京で飲みます。。 2日目は地元で中学校の同窓会です。。 成人式以来(5年ぶり)に会うから、…