2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数少ない使い道。。

こんばんは。。日払い制のクセに月に1回しかお給料を取りに行かないmartです。。爆 毎日行けば、その日1日のお金が貰えるのですが、それじゃーなんか、楽しみが全くないじゃないですか~?? というか、単純に行くのがメンドくさいだけなんですけどね…

2011年 山陰旅行 5。。

おはよーございます。。昨日、バイト帰りに食べに行ったオムライスが上手すぎたmartです。。 思った以上に上手すぎて、バイトメンバー3人の中で、自分が一番興奮していました。。笑 出雲蕎麦とは比べ物にならんね。。爆 さて、旅は最終日。。 最終目的…

2011年 山陰旅行 4。。

おはよーございます。。なぜか、早朝から更新しているmartです。。 何でこんな時間からブログ更新してるんだろーと、我ながら疑問に思いますが、成り行き上、こーなってしまいました。。笑 さて、朝のうちに旅行記を書き上げてしまいましょー というワケ…

2011年 山陰旅行 3。。

こんばんは。。写真をアップすればする程、どんどん編集に時間が掛ってしまうmartです。。 旅行記の時間が掛るところはここなんだよね~ でも、写真アップしないと後々見返した時に物足りなさがあるし、デジカメよりPCで見た方が画像キレイで、大きー…

2011年 山陰旅行 2。。

こんばんは。。まさか旅行の後始末がこんなに大変だったとは思わなかったmartです。。 まぁ好きで書いているのだから、大変なんて言葉おかしーのだけど・・笑 さて、旅行記は鳥取砂丘バス停に着いたところからスタート。。 乗客が自分1人だけになってし…

2011年 山陰旅行 1。。

こんにちは。。久しぶりに筋肉痛になっているmartです。。 まさか、2日に1回は10000歩以上歩いているこの足が筋肉痛になるなんて思いませんでした。。汗 それほど、昨日までの旅は壮絶だったということです。。笑 というワケで、カツカツスケジュ…

漢検1級 初受験。。

こんにちは。。面白いほど漢検1級が解けなかったmartです。。爆 予想はしていましたけどね、こりゃ目標点も届いてなさそうだわ。。笑 勉強した甲斐が全くなかったというワケではなかったのですが、やっぱり参考書1冊じゃ全く刃が立ちませぬな。。 開き…

神在月。。

こんばんは。。何かが起こりそーなバイト2日間が終わったmartです。。 結果は・・ 何も起きませんでしたよ。。笑 というワケで、今日は開き直って、その愚痴を詩的に書かせていただきます。。 欲求不満。。 一言でいえば、こんな感じになるのだろーか?…

とうとう発売・とうとう1級・とうとう山陰。。

こんばんは。。AKBの新曲プロモを既に30回ほど観ているmartです。。爆 何か麻薬のよーな依存性を持っているよーな気がして止まないのですが・・ 一度、PCで再生できなくなったことがあったのですが、本気で狂いそーになりましたからね。。酷 おか…

24時間ビックリ。。

こんばんは。。昨日からいろいろな人と話したり、メールとかしてるmattです。。 まず、朝起きたら着信1件で、懐かしー友達から夜中に電話があって、職場へ行ったら、なんか、よく分からないんですけど、自分、朝からテンション高くて、仕事のやる気満々…

ノーベル物理学賞 2011年。。

こんばんは。。1日に映画を2本観たmartです。。 アウトブレイク。。 と ゴールデン・スランバー。。 アウトブレイクは洋画で、ずーっと昔観たヤツが再放送やってたので、録ってみた。。 テーマはパンデミックで、有り得ない感染力と致死率のウィルスが…

少しずつ素餐。。

こんばんは。。気づいたらノーベル賞の季節になったことを思い出したmartです。。 物理の世界を離れても、やっぱり毎年、気になります。。 明日のノーベル生理・医学賞を皮きりに、あさっては物理学賞だそーです。。 日本は(?)受賞が決まるとあんなに…

あの頃の反動。。

こんばんは。。最近、寄り道が多くなったmartです。。 ラーメン屋とか本屋とかTS○TAYAとか・・ お金に余裕ができてきた証拠だ。。 なぜか今、バイト先でゲーセンが流行っているのですが、自分は未だに一度も行っておりませぬ。。 中学生の頃、恐ろ…