24時間ビックリ。。

 こんばんは。。昨日からいろいろな人と話したり、メールとかしてるmattです。。

 まず、朝起きたら着信1件で、懐かしー友達から夜中に電話があって、職場へ行ったら、なんか、よく分からないんですけど、自分、朝からテンション高くて、仕事のやる気満々だし。。笑

 で、仕事入ったら、普段話さない人達とたまたまいっぱい喋る機会があった上、偶然にも一気に2人も同級生からメールやら電話をいただきました。。汗

 なんか、こわぇ~汗

 3日連続で同じ人が夢に出てくるし。。爆

 さすがに残り3か月切ってるんだから、今年は大きなこと起きないと思うんですけど。。汗

 なんだかんだいって、予定が埋まるよーなことは起きてないし。。笑



 さて今日は、まるでそんなビックリの口火を切ったかのよーな音楽について。。

 そう。。この曲を24時間前に初めて聴いてから、このビックリが始まったんだ。。汗

 
 AKB48の新曲

風は吹いている 10月26日発売。。



 この曲は去年で言う

Beginner


 に当たる曲なので、最もAKBらしくない曲が来るハズなのです。。笑


 曲だけで判断するなら、AKBの中で一番好きなのはBeginnerで、当時は

この曲を最後にAKBは解散してもいいんじゃないか!?

 と思ったほどの最高傑作なのです。。爆

 

 そして、今年のそれに当たる曲は震災復興ソングとして、売り上げの一部を義捐金に・・ということです。。

 でも、曲を聞いてビックリしました。。汗

 曲の内容も復興をテーマにしているのです。。

 歌詞もメロディーもPVも。。


 そして、AKBらしからぬ、しかしBeginnerらしくもない曲。。

 それら全てを持ち合わせた1曲だと自分は思います。。

 うん。。今回は大当たりだわ。。

 既にPVを10回ほど観てしまってます。。爆

 この曲旅に持って行きたい。。爆

 ヤバい篠田センターの前にCDを買ってしまいそーだわ~汗