とうとう発売・とうとう1級・とうとう山陰。。

 こんばんは。。AKBの新曲プロモを既に30回ほど観ているmartです。。爆


 何か麻薬のよーな依存性を持っているよーな気がして止まないのですが・・

 一度、PCで再生できなくなったことがあったのですが、本気で狂いそーになりましたからね。。酷


 おかげで

このままでは発売前に聴き飽きてしまうのではないのだろーか??

 と自分でも思うほど聴きまくっておりますよ。。汗


 もう、CD予約しましたし。。

 初めて、AKBのCD買うよ・・



 さて、今日はそのCD発売も含めたこれから1週間の予定。。


 明日からの1週間は毎日何かが起きます。。笑


明日。。 バイトで初トップ。。自分が一番がんばらなくちゃ。。


あさって。。 夕飯、外食。。自分が好きなモノ食べれる。。(どーでもいい。。笑)爆


日曜日。。 漢検1級受験。。ゼッテー落ちる。。


月曜日。。 あれから、3年。。そして、翌日から旅行。。


火曜日~木曜日。。 旅に出ます。。帰ってきたらAKBのCDが届いているし。。


 てな感じの1週間。。

 こじつけのよーなイベントもありますが。。笑


 最初(明日)が一番辛くて、だんだん人生楽しくなっていく。。そんな感じになる予定。。


 今月はめっきり更新が少なくなってしまって申し訳ないのです。。

 何せバイトと勉強半々の割合でやっているよーな無機質な日々なのでありまして・・

 もちろん、その日々に幸せやら喜びやら悲しみが込められているのですが、このお話はもーちょっとはっきり、落ち着いたらね。。

 でも、きっと上記のとーり、明日からイベントが盛りだくさんなので、頻繁に更新できると思います。。


 そんなんで、これから1週間気合入れて人生やってみま~す!!