神在月。。

 こんばんは。。何かが起こりそーなバイト2日間が終わったmartです。。


 結果は・・

 何も起きませんでしたよ。。笑

 というワケで、今日は開き直って、その愚痴を詩的に書かせていただきます。。




 欲求不満。。

 一言でいえば、こんな感じになるのだろーか??

 自分に、他人に・・手に入らないモノ全てに。。


 何だか最近、猛烈にイライラ・ムズムズする。。

 周りの人間はゲームかアニメか下ネタっていう、低俗な話題ばかり。。

 ただ、自分も結局その囲いの中にぶち込まれているワケだし・・


 そんなに悦に浸りたいのか!?

 そんなに本能に弄ばれたいのか!?

 何も知らないクセに。。


 でも、大局的には自分も一緒。。

 何も知らない。。

 だから、こんなところにいる。。

 だから、こんな時にいる。。

 そして、現に自分も本能に弄ばれている。。

 まさに誰にも言えない秘め事だけど。。笑


 もちろん、この謎は誰にも解くことはできまい。。

 鏤められた欠片を拾い集めれば、自ず解は導かれるハズなのに・・

 あんな奴らに分かるワケがない。。

 他人に興味ないし、頭使おーとしないからね。。


 そんな折に出会ったこの曲。。

 歌詞は全く関係ないけど、きっと未来、この曲を聞いたら今の心境にフラッシュバックできるのだろー

 Hello Againを聞いてあの頃に戻れるよーに・・

 アゲハ蝶を聞いてあの頃に戻れるよーに・・

 うみねこを聞いて、あの頃に戻れるよーに・・


 最初は流動的だった。。

 日常に発生したサイドストーリーのよーな感覚。。

 運良くそこに辿りついて、タイミングが合えばラッキーみたいな。。

 あっても、なくても1日の評価は変わらない。。

 そんな些事。。


 それが、あいつの登場、そして過去。。

 ゼッテーこいつにだけは触れさせねー


 でも、1つの朗報で全てが変わった。。

 まるで、空を飛びたいと願う人に偽りの翼を渡して、崖から突き落とすよーな感覚。。

 僕が背中を押して、願いを叶えてあげよー

 人面獣心。。

 悪魔の囁き。。

 さっさと、飛び降りてしまえ。。


 
 もちろん、自分だって偽りの翼では羽ばたけない。。

 それは自分で見出すしかない。。


 仕組まれた奇跡。。


 夢に3日連続出たっつーのに・・

 もう、これは奥の手だ。。

 八百万の神に託すしかねー

 神在月に。。