漢検1級 初受験。。

 こんにちは。。面白いほど漢検1級が解けなかったmartです。。爆


 予想はしていましたけどね、こりゃ目標点も届いてなさそうだわ。。笑

 勉強した甲斐が全くなかったというワケではなかったのですが、やっぱり参考書1冊じゃ全く刃が立ちませぬな。。

 開き直って、試験後に近くを出歩いてみたら、食べたかったモノ食べられたし、買いたかったモノも買えたので、これで結果オーライ(?)です。。


 まぁそもそも今日の受験は試験会場の空気と答案用紙を貰いに行っただけだったので、最初っから、お外を見ながら頭がポカポカみたいなモードでしたが。。笑


 さて、これで、一応区切りがつきました。。

 晴れてあさってから旅行に行けるということです!!


 試験会場近くがちょーど空港行きのバスの発着場なのですが、そこで羽田空港行きのバスを見ただけで、何だかテンション上がってしまいましたよ~

 とうとうあさって飛び立ちます。。

 そして、旅行もこれで一区切りになると思います。。

 しばらく精進したいと思います。。


 冬は旅行に向いておりませぬ。。

 次に目指すモノもぼんやりとありますので。。


 ホントにそれらを踏まえると、今回の日程をもう1日増やさなかったことに後悔です。。


 ともあれ、半ば強行スケジュールで行ってきます。。

 たぶん、明日の夜も同じこと書きますが、もしも更新できなった場合のために書いておきます。。笑

 そんなんで、本日の漢検レポートでした~!!