2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出てくる。。

こんばんは。。久しぶりの夜更新のmartです。。 もう、ヤバイです・・卒研。。 間に合うかどーかとかの問題ではなく、式の量が・・ ここ最近・・というか、年明けて、学校始まってから、平日ほぼ毎日、先生の研究室でお勉強しております。。汗 そんなん…

春合宿。。

こんばんは。。ネプリーグでは家族の中でヒーローになれるmartです。。笑 やっとこさ、合宿の予約ができました。。 ほぼ予定通り、 3月2日から新潟になりました。。 でも、その予約の電話・・ なぜかツインで予約しよーとしたんです。。爆 そしたら、…

幅広く。。

こんちは。。朝から投稿サイトにハマってしまったmartです。。 今朝のニュース番組の特集でやってた投稿サイトでいろいろ検索してたら、1時間近く経過してしまいました。。汗 このけんてーごっこっつーサイトとちょっと見てきてってサイトはおすすめで…

勝負の1週間。。

おはよーございます。。隣の人が同じウォークマン持ってて独りビックリしているmartです。。汗 やっぱり、結構このウォークマン普及してるんだね。。 まだ使い始めて1ヵ月経っていないのですが、このウォークマンに1つ不満が・・ 電池の持ち時間が短す…

「1」ぬーけた~!!

前から言っていた「中間テスト」が終わりました!! 昨日は友達の「学祭」という誘惑にも負けず、1日オフでがんばっていました。。(結局、「徳利」には負けたけど・・笑。。) 突然ながらテストってたまにヤマの張りにくいモノってありませんか?? 今日の…

またまた北へ。。

こんばんは。。久しぶりに1日フリーになったmartです。。 フリーというのは土日だけ先生が学校にいらっしゃらないので、学校へ行かなけらばいけないという開放感に浸れることを意味します。。笑 そんなフリーな1日。。 昨日のうちに計画練って、朝6時…

別次元。。

こんちは。。毎日、頭だけ違う次元にイっちゃてるmartです。。爆 今日も午前中から計量テンソルの計算だぜ~!!爆 思ったより、全然早く終わって良かったのですが、答えが合ってるかが不安です。。汗 この後、少し卒論書いたら、先生にチェックしてもら…

シロ・ノワール=ブラン・クロ??

こんちは。。朝は早く起きれるけど、学校にはなかなか来れないmartです。。 最近、また少しずつ早起きに慣れてきたんですけど、相変わらず食欲が湧くまで時間が掛かるし、ニュースや炬燵の誘惑に負けて、なかなか抜け出すことができないし・・涙 そんな…

自分の周りにはいないんだけど・・

こんばんは。。今日は久しぶりに1日家に閉じこもっていたmartです。。 平日はバイトか研究室。。 休日は買い物や図書館などなかなか1日落ち着くと言う日がありませんでした。。 そんな休日を生かし、今日は新聞を読んでいました。。 最近、新聞はサボ…

この世を司る式。。

こんばんは。。最近、毎日先生の研究室に訪問しているmartです。。 これぞ、卒研!! って雰囲気になってきました。。笑 前から書いているとーり、カー解というのを毎日カリカリ計算しております。。 正確にはカー解を導く計算をしております。。 全然、…

Janvier

こんちは。。今月はもう遊ぶ予定のないmartです。。 あっ、新年会という名目の遊びはやりましたけど。。笑 タイトルはJanvierで本来なら今月の予定を書くトコなんですけど、既に1月のイベントが終わってしまったよーな・・涙 そろそろ卒研も終盤…

ようこそ2008年へ。。

こんばんは。。第九で2007年を終えて、新世界よりで2008年を迎えましたmartです。。 皆様。。明けましておめでとーございます!! 今年も皆様にとってよいお年ででありますよーに!! ホントは大晦日にも更新したかったですが、30日に飲んで、…