またまた北へ。。

 こんばんは。。久しぶりに1日フリーになったmartです。。


 フリーというのは土日だけ先生が学校にいらっしゃらないので、学校へ行かなけらばいけないという開放感に浸れることを意味します。。笑

 そんなフリーな1日。。

 昨日のうちに計画練って、朝6時から行動し始めました。。爆

平日より休日の方が忙しー


 これ、学生の基本です。。笑


 午前中は家で、卒研の勉強やったり、溜まってるHDDのドラマ観たりして、午後は原付でブーンとお出かけ。。


 1ヶ月半ぶりに髪を切りに行って、そのままTS○TAYAへ。。

 今日は半額クーポンが送られてきたのですが、近況が映画どころじゃないので、久しぶりにCDだけ借りてきました。。

 いつかお話したmegaryuです。。

 ワイス君からのおすすめで、最初はアルバムの中から5曲をCDに焼いてもらって、その曲がとっても良かったんですけど、他の曲聞く機会がありませんでした。。

 何せ、その焼いてもらったアルバムというのも1年以上前のCDで、シングルは出てるのか、出てないのか??ってぐらい情報が入ってこないので。。汗

 唯一、聞く機会がワイス君とカラオケへ行った時だったので、新しーアルバムに踏み込むのに半年近く掛かりました。。爆

やっぱりmegaryuいいです!!

 ヴォーカルさんの声が最高です。。涙

 声をここまで好きになったヴォーカルって初めてです。。


 これを引っさげて、卒論や課題をもっと精力的にがんばっていきたいです!!


 さて、この先の予定として上に挙げた課題諸々があるんですけど、もう1つ大きなイベントを超えなければいけないのです!!

 それは・・

車の免許です!!


 もうすぐ、23歳になるんですけど、実は原付免許しかないんです・・涙

 今までも何度か取りに行こーとしたんですけど、お金がなくて・・

 というか、今もお金なくて、全額親に借りるんですけどね・・爆


 そんでも、このブログでも何度か言ってたんですけど、就活終わったぐらいから通いで取りに行こーとしたんですけど、意外と時間がなくて・・

 なんか、人生の大きな転換期を過ぎたばかりだったから、バイトと卒研でいっぱいいっぱいでした。。汗


 で、結局、決めました!!

合宿に行きます!!


 3月1日~3週間程度で帰ってくる予定です。。


 そこで、合宿地なんですけど・・

 バイト先の本屋に置いてあった、無料のパンフレットをパラパラ見ていました。。


 前は

知らない田舎に行きたい!!
 と思ってたんですけど、何か3週間という期間に戦きまして・・汗

でも、さすがに関東圏というのはつまらなすぎる。。

 という、ちょっとワガママなことを考えていたら、そんな条件にピッタリのところがありました!!


 それは・・

新潟!!爆


 はい。。いつもの新潟です。。笑

 慣れた土地なら全然不安じゃないし、高速道路あるし、雪が降るかもしれないけど、今から雪道練習ってことで。。笑


 決めた瞬間

ここなら安心だぁ~

 と思った一方、自分に残された自由のタイムリミットの大半を新潟で過ごすと決めた自分を少し気持ち悪く思いました。。笑

 まぁこの新潟への異常な執着心は今までこのブログを読んでくださっている方なら慣れてきたのでは・・??笑

 ともあれ、そんなんで、去年の8月11月に続き1年のうちに3回も新潟行くことになりました。。



1人で楽しんできます!!笑



 たぶん、その間はパソコンは使えないと思いますが、がんばってケータイで更新しよーと思ってます。。


 これで、入社までやることずくしになってしまったけれど、いろいろ今のうちにがんばっておきます。。汗


 これからも忙しーけど、パソコンに向かう時間は普段より多くなると思うので、ブログは積極的に更新していきたいと思いますので、皆様どーぞよろしくお願いします。。
 

 明日はバイトで、来週は卒研がうまくいくかの勝負の1週間。。

がんばるゾー!!