見放された・・

 こんばんは。。クリスマスは物理と一緒に過ごす予定のmartです。。笑

 クリスマスはおろか、家族が韓国旅行中にリアルに来客者0になりそーです・・涙

 泊まりにくるハズだったミヤマ君も仕事で来れなくなっちゃったし・・


 大人しく卒研でもやっていよーか・・

こーなったら、家族に負け地と旅行へ行こー!!

 行き先はブラックホールで、名付けて時空妄想旅行。。危


 そんなおバカなお話は置いといて・・


 昨日はワイス君とカラオケへ行ってきました。。

 1ヶ月半ぶりのカラオケで、もう最高。。笑


 新潟旅行 秋の時に蓄えた有名懐メロを歌いまくったのです。。

 祝 紅白歌合戦出場ということで

ルビーの指環  寺尾 聰


待つわ  あみん


 も、ちゃっかり歌ってきました。。笑

 あと、映画「西遊記」のエンディングテーマになった


 のPVがムッサ面白かった。。笑

 ぜひ、みなさん今度カラオケ行ったらいれてみてください。。笑


 ところで、隣の部屋からは

 モー○ング娘Z○NEなど僕達世代の乙女ソングを元気いっぱいに歌っている女のコの声が聞こえていたんだけど・・

 うちらは僕が数十年前の懐メロ路線で、相方が玉○ 浩二の田○に始まり、メジャー・マイナー・カップリング・アルバム・アニソンと非常に幅広く歌ってくれたおかげで、世代とか人数とか絶対バレなかったと思います!!(誰に??)

 おかげである人から教わったサン○ラの偉大さも分かりました。。爆


 その後はファミレス行ったり、バイト先行ったり、夜景観に行ったりして21時には家に着いたんですけど・・


 最後にワイス君にドラク○のプレステ版を借りたんですね。。

 僕、ドラク○ファンなので、すんごく楽しみにしていたんですけど・・


 ソフトとメモリーカードを差し込んで、PS2の電源点けて、早速、冒険の書というのを作ろーとしたんですね。。

 そしたら・・


メモリーカードが差し込まれていません。。


 って出たんです。。


 確かに、差し込んでいるハズなんですけど、できないんです。。

 ソフトを抜いて、メモリーカードだけでPS2を起動させてみたんですよ。。

 そしたら、普通にメモリーカードを読み込んでくれるんです。。

 なんでだろ~??と思って、よく説明書諸々を読んでいたら・・


 ケースの裏側に

PS2専用のメモリーカードは使用でいません。。


 って書いてあるんです。。爆


 家にはPS用のメモリーカードはありません。。涙
 
 ドンマイです。。

 年末の細やかな楽しみだったんですけど・・ドンマイです。。涙

 そんなんで、ありとあらゆるモノから見放された今日の記事でした。。涙