2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとってのTOP2。。

こんばんは。。今日は本屋を3件も梯子したmartです。。汗 SKEメンバーの須田亜香里さんの本が今日発売されるということで、あっちこっち行ってきました。。 その名も「コンプレックス力」 SKEのファンだった頃、この人の強さを何度も目の当たりに…

お金のかけ方。。

こんばんは。。回転寿司にはとびっ子・あおさ汁が欠かせないmartです。。 とびっ子とはいくらをもっと小さくした魚卵。。 たぶん、自分が寿司ネタで一番好きなモノです。。 そして、締めのあおさ汁もなくてはならない存在。。 回転寿司と言えば、あおさ…

更新時期。。

こんばんは。。1日まるっとピアノを弾かないと想像以上に弾けなくなったmartです。。 最初に弾いた曲なんて、考えながらじゃないと弾けなくて、途中で飛んでしまいました。。笑 やっぱり、少しだけでも毎日引かなきゃダメですね。。 さて、おととい無事…

今年度最後のイベント。。

こんばんは。。初めてスマホが修理レベルで壊れたmartです。。涙 昨日の夜、操作してたらフリーズして、再起動させようとして、電源長押ししたら、画面が消えて、その後、2度と点くことはありませんでした。。 今朝、auショップに掛け込んだけど、や…

こんなことになるとは・・

こんばんは。。受験というのが一通り終わったmartです。。 もちろん、自分のじゃなくて生徒の。。 中学受験・高校受験・大学受験。。 中学受験は前回お伝えしたとおり。。 大学受験は一般受験2人。。 一人は僕の母校に合格!! 中学の頃からずっとみて…