2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対峙の瞬間、次の瞬間。。

こんばんは。。先日、バイト先でバイクがレッカーされたmartです。。爆 実は悪いことをして・・というワケではなく、修理してもらうためにお昼休みに積載車で持って行ってもらいました。。 今回はブレーキパッドの交換を依頼したのですが、無事交換は済…

危険な二次会。。

こんばんは。。今日から我が町の高速バスのバス停に羽田空港直通のバスが停まることになったmartです。。 しかも、値段が1500円ということは今まで一番近かったバス乗り場(バス+電車で45分ぐらい)と同じ値段なのですよ!! これはかなりすごい…

これを観たかったのだ!!

こんばんは。。明日で姉貴の苗字が変わるmartです。。 はい。。婚姻届を出されるそーです。。爆 あ~弟君は全く実感湧きません。。笑 前にも誰かさんの結婚云々の時に言いましたけど、結婚なんて概念的な意味でしかないし、家族にとっては苗字は逆にあま…

再び、そして再び・・

おはよーございます。。昨日、高速を走っていたらパトカーが追い越していって、その後、渋滞が発生していたmartです。。笑 自分は3車線中、真ん中のレーンを入って行ったんですけど、パトカーは追い越し車線をバビューンと抜いていき、ずいずい遥か前方…

安泰情報。。

こんばんは。。コンビニでカップ麺10個も買ったmartです。。 コンビニのカゴに入りきらなくて、その分は手に持ってレジに向かいましたよ・・汗 これで、しばらく朝飯は安泰だ。。笑 さて、安泰な情報がもう1つ。。 今日、姉貴が実家に来ました!! 延…

同じ日にお別れ。。

こんばんは。。写真を撮りに行くだけで、こんなに疲れるなんて思わなかったmartです。。汗 はい。。前回の更新の次の日写真を撮りに行きました。。 それだけで、なんかすごく疲れました。。笑 おかげで、次の日のバイトはダルダルでしたし・・ そもそも…