安泰情報。。

 こんばんは。。コンビニでカップ麺10個も買ったmartです。。


 コンビニのカゴに入りきらなくて、その分は手に持ってレジに向かいましたよ・・汗

 これで、しばらく朝飯は安泰だ。。笑



 さて、安泰な情報がもう1つ。。


 今日、姉貴が実家に来ました!!

 延々、1時間SKE話を語りつくしまして・・楽しかった~!!笑

 今は職場にも家にも話を聞いてくれる人がいないので、自分の中にいろいろ貯め込んでいるのです。。汗


 さて、本題はそう・・4月14日。。


 姉貴にそのこと言ったら、ライブのことは知らなかったらしく・・

 最初に謝られた。。笑


 でも、なんか話してると、どーも食い違ってるんです。。

2日目(4月14日)の夜のライブに行けない

 と言ってるのに

2回分応募できるじゃん!!

 と。。


 そして、改めて聞いてみると・・なんと

結婚式は13日の土曜日だった~!!爆


 ということで、1日目が行けなくて、2日目が2公演とも応募できるということになりました!!

 これで、ホントのお別れライブに行ける!!


 これを聞いた時からなんかテンション上がって、顔がニヤケてます。。笑


 もちろん、当たるかどーか分からないし、当たったらまた名古屋までの交通費やチケット代が吹っ飛びますけど・・汗

 でも、いいんです!!これが最後なんですから。。


 そんなワケで、とりあえず先行発売の応募は完了です。。

 あとは結果を待つのみ!!


待ってろよ~今年3度目の名古屋~!!爆