再び、そして再び・・

 おはよーございます。。昨日、高速を走っていたらパトカーが追い越していって、その後、渋滞が発生していたmartです。。笑


 自分は3車線中、真ん中のレーンを入って行ったんですけど、パトカーは追い越し車線をバビューンと抜いていき、ずいずい遥か前方へ行ってしまいました。。

 そしたら、しばらくしたら前方が詰り始めた。。笑

 たぶん、60km/hぐらいまで落ちてたと思う・・


 みんな同じ反応をするんですね。。笑

 そうと分かっていながら、かっ飛ばしていくパトカーもパトカーですけど。。

 あれで事故が起きたら本末転倒なんじゃないかと・・汗

 まぁ国家権力に何言っても仕方ありませんが。。




 さて、今日はそんな国家権力にも屈せず朝更新しております。。謎


 今日はバイトはお休み。。

 いや、昨日休みにしました。。爆

 日曜日にいろいろなことが起きたんで・・

 えっと、正直恐いぐらいなんですけど。。汗


 まず、金曜日。。

 前回ブログでご報告したとーり、SKEのお別れライブに応募しました。。

 ライブは

13日(土) 夜。。14日(日) 昼。。14日夜。。


 の3回行われます。。

席の種類は指定席(1F?)。。立見席(2Fより上?)。。背中席(ステージ裏)。。


 の3種類があります。。


 募集は第4希望までできたので

第1希望  14日夜公演 指定席


第2希望  14日昼公演 指定席


第3希望  14日夜公演 立見席


第4希望  14日昼公演 立見席


 と応募しました。。

 これが金曜日の夜のお話。。

 結果は日曜日の21時にケータイのメールで届くそーです。。

  
 そして、日曜日。。

 おとといは幕張メッセで握手会。。


 あっ、テントで負傷してませんので、ご安心を。。笑

 あれは自分が帰った後のお話です。。


 握手会の朝。。前日、いろいろ忙しかったため、いつもやってるPCメールのチェックをしないで寝てしまいました。。

 それを翌朝、開いてみると・・

 また当たってしまいました。。

公演が。。爆


 ぴったし2カ月で当たりました。。

 卒業メンバーがいっぱいいるので、今が一番倍率高い(おそらく100倍は超えている)ハズなんですけど、まさか2カ月で当たるとは・・汗

 えっ??いつ行くのか??

今でしょ~!?笑(←最近、好きなセリフ)

 というワケで、今日名古屋へ行ってきます。。爆


 そうそう。。それでおとといは握手会へ行って来たのですよ。。

 そして、矢神さんに言ってみた!!

me あさっての公演当たりました!!前回観れなかった○○(曲名)が今回観られるのを楽しみにしています。。

 そしたら、
矢神 楽しみにしててください。。

 って返されたから、たぶん大丈夫です!!笑


 そんなハイテンションで帰ってきつつも、緊張の夜。。

 ライブの当選メールが届く時間です。。

 ただし、落選者にはメールが届きません。。


 夕飯食べて、テレビ観て、部屋へ戻ったのが20時過ぎ。。

 メール1件。。

誰だよ~!?このクソ大事な時にメール送る空気読めないヤツは~!!酷

 そしたら・・

チケットセンター


下記の公演が当選しました。。


4月14日(日)SKEライブ 夜公演 指定席。。爆


 後々調べたら、当選メールは20時でした。。笑

 はい。。というワケで当たっちゃいました。。

 第1希望。。ホントの最終公演の一番いい席。。汗


 まさか当たるとは思わなかった・・

 いや、この席がというか、ライブ自体が。。

 だって、今まで3回分のライブ送ったんですけど、全部箸にも棒にもかからない結果だったんですよ~!?

 それを我ながら、姉貴の結婚式が~!?とか叫ぶのは大袈裟だな~と思って書いてましたもん。。笑

 そしたら、ホントに当たったちゃうとは・・

 今までハズレてきた甲斐がありました。。笑


 はい。。そんなワケで来月も名古屋へ行きます。。

 これで、今年に入って、4カ月連続で名古屋へ行くことが決まりました。。爆


 お~自分こわぇ~笑

 でも、幸せです!!

 これで、思い残すことはない!!ってぐらい、楽しんできたいと思いま~す!!