これを観たかったのだ!!

 こんばんは。。明日で姉貴の苗字が変わるmartです。。


 はい。。婚姻届を出されるそーです。。爆

 あ~弟君は全く実感湧きません。。笑

 にも誰かさんの結婚云々の時に言いましたけど、結婚なんて概念的な意味でしかないし、家族にとっては苗字は逆にあまり関係ない変化なんですよね~

 家族はみんな同じ名字だから、苗字で呼ぶことはないじゃないですか~??笑


 でも、やっぱ少しずつ遠くなんていくんでしょーね~

 兄貴が一人暮らしし始めた時も少しずつ離れて行きましたけど、実家にはたまに帰って来るので、ある程度のトコで止まりました。。

 でも、姉貴の場合、結婚ですから、たぶんそれが際限なく遠くなってしまう。。そんな気がしております。。


 そういいつつ、実は今朝7時半に姉貴に会ってきたんですけどね。。爆

 名古屋土産で赤福頼まれてたので、ホントはそれ渡す予定だったんですけど、なんと名駅構内全て売り切れだったという・・

 それでも、姉貴の出勤時間に自分も同じバス停に着くということで、会って姉貴の職場まで歩きながら昨日の公演の話をしておりました。。爆

 はい。。相変わらず、そんな姉弟なんです。。笑



 昨日のSKE チームS公演。。行ってきましたよ~!!

 2週間半ぶりの名古屋。。

 懐かしさこそないモノの(笑)やっぱ本拠地はテンション上がりますの~!!


 今回はちょっとバスが遅れたので、前回より遅く着いて、チケット買うのも前回より遅れました。。

 なんで、整理番号は32番。。(前回は8番)


 そして、運命のビンゴ抽選会。。

 機械がランダムに整理番号を10番区切りで選び出し、その順番で劇場に入場して、好きな席を選べるというシステム。。


 今回はなんとな~く・・立見な気がしたんです。。笑

 いや、最近つきすぎてるので、今回はさすがにね・・


 で、始まった。。

 2番目に前回の時の自分の整理番号が呼ばれて、後悔。。笑

 3番目・4番目・・と順々に呼ばれるが、全然自分の番が呼ばれない・・涙

 おそらく17番目ぐらいまであるのですが、最後から3番以内ぐらいだと、立見になってしまうという・・


 もう、違う順番が呼ばれるごとに

あ~ダメだ~

 と心の中でため息。。


 そして、やっと呼ばれたのが10番目。。

 前回が8番目にぐらいに呼ばれたので、やはり前回よりはつきはなかったみたいです・・涙

 案の定、真ん中より後しか空いてなくて、前回あまりに右寄り過ぎたので、まん中の方へ行ってみた。。


 がしかし!!そこで、気づいた!!

 なんと、前から3列目の右の端っこの方が2つも空いてる~!!

 まさか~!?と思いつつ、猛スピードで突っ込んでみたら、ホントに空席だった。。爆


 隣の人に思わず

ここ空いてますか!?

 って聞いちゃって、しかも、その勢いで

ここ近いですね~!!誰推しなんですか~!?

 みたいなことで、打ち解けちゃったし。。爆


 後に来た自分の右側の人も話に入ってきて、盛り上がる。。笑


 左隣が応援してる人は今日のセンターで、右隣の人は握手会の釣り師で、しかも2人共結構、叫ぶ方だとか・・

 いや、叫んでもらって全然構いませんよ??笑

 いずれ、自分も飲まれて叫び始めるだろーし・・


 そしたら、公演始まったらホントに両隣すごかった・・汗

 サイリウム振りながら熱狂。。

 別に肩やペンライトが当たるワケでもなく、予め仲良くなってたから、全然大丈夫だったけど、これが全く喋ってなかったら、両隣が気になって、公演に集中できなかったかもしれません。。汗

 もう、その2人が応援してる人が同時に歌うシーンなんて、ここら一体がカオスになってたし・・


 左の人に至っては、自分が応援してる人のMC中に変なニックネーム言ったら、その人から突っ込まれてたし。。爆

 もう、尊敬の領域でした。。笑


 と言いつつ、自分もちゃんと応援してましたよ~

 具体的な応援方法については触れないでくだせ~爆


 そして、念願の楽曲。。

 そう。。2年以上前にこの曲をYou Tubeで観て、この人のファンになったのです!!


 それを初めて、目の前で観た時は・・もうヤバかったです。。

あ~これだ~・・

 としか心の中で言えなかったです。。

 言葉じゃ上手く説明できないし、説明しよーとする自分がきっと気持ち悪いので、自分の心にだけ銘記しておきますが(笑)とにかく、感動したということです。。


 その他に、もう2つほど、矢神さんについて、個人的にいいことが起きたのですが、これも割愛させていただきます。。

 おかげで、最後のハイタッチの時にたぶん向こう、自分の存在分かってたみたいですし。。爆


 うん。。ホントに行って良かったです!!

 次は4月14日(日)です!!


 そーいや、劇場で隣になった人達はやはりコンサート送ったけど、ハズレたみたいです。。

 やっぱ、それなりの倍率みたいです。。


 そんで、言われたのが

初っ端の先行予約で1F指定席取れたんだから、相当いい席なんじゃないですか~??

 と。。

 そーいや、普通に考えてみればそーですよね??

 指定席は前から埋まって行くもんですよね??

 しかも、この後、もう1回先行予約があって、その後に一般発売があると考えると・・


 うん。。やっぱ、自分ついてるみたいだ。。笑