2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り名古屋旅行 2008 後編。。

こんばんは。。この山奥にもう1ヶ月ぐらい監禁されることになったmartです。。爆 ホントは7月7日配属で、今月中にこのド田舎から脱出する気マンマンだったのに、さっき担当の人に電話したら・・ あ~配属7月22日に延期になったわ!!あれ??聞い…

日帰り名古屋旅行 2008 前編。。

こんちは。。結構クタクタなmartです。。 昨日はミワんちに泊まらせてもらったんですけど、寝すぎて逆に疲れた的な・・??笑 そんなワケで行ってきました!! 名古屋旅行!! もう、ムッサ楽しかったです!! 有り得ないぐらい幸せな時間だった。。笑 …

一体何やってるんだろ~??

3ヶ月待っていた「Image LIVE」が昨日でした!! 前日とかに意気込みとかしたかったんですけど、前日も忙しすぎまして・・(別記) まずは昨日のスケジュールをレポートします。。 朝、10時。。最寄り駅集合。。例にもよって、あの自腹切って買…

真っ黒い思い出。。

こんばんは。。今日は1日グループディスカッションをやっていたmartです。。 1日中何かを考えるって結構、頭疲れました。。 そして、昨日までは体が無茶苦茶疲れました。。汗 金曜日の夜から飲み始めて、研修所の同じ部屋の人(ザオリク←あだ名)と飲…

同期の内部事情。。

こんばんは。。とうとう名古屋行きの切符をとってしまったmartです。。 昨日、そのことをミワに電話して、 指定席にした~ って言ったら・・ え~高いじゃん!!自由席でも絶対大丈夫だよ~バカー!! と言われてしまいまして、昨日は酷く落ち込んでしま…

Juin..

こんばんは。。ただ今、自宅から更新しているmartです。。 研修も3次研修に入り、外泊が公に(?)OKになりました。。 今回の外泊の目的は勉強道具を取りに帰ってきました。。 物理に限らず、数学や語学の本。。 最近、ブログでも書きましたよーに、…

銚子乗ってきました!!

こんばんは。。今日は1日、パソコンやってたmartです。。 もちろん、これも研修の一部です!! パソコンに入ってるソフトで電気・機械のプログラムが20個ぐらい入ったのを1日中やっていました。。汗 午前中は肘が痺れるぐらい寝てしまいました(爆)…

成田より愛を込めて。。

こんにちは。。今日は地球が丸く見える丘公園に行ってきたmartです。。 このレポートは明日にでも書きたいと思いますが、人生2度目の地球が丸く見える丘公園。。 今回も・・ う~ん・・丸い・・?? 程度の反応しかできませんでした。。涙 さて、今日は…